みなさま~~~こんばんはぁ~

毎日、夜分の更新で 本当にごめんなさいね

ブログ更新を 御無沙汰しがちな私が…ここ数日、毎日 更新させて頂いているのには~~~

実は…訳があり、お友達のAちゃんとMちゃんに宣言しちゃったからなんですぅ~!!

先日、お友達のAちゃんとMちゃんと会った時に…あまりにもブログをオサボリしがちなので、お叱りを受けました(^_^;)笑笑

で、ついつい調子に乗ってしまい『わかったぁ~!!じゃあ~1週間 毎日ブログ更新するっ!!』と宣言をしてしまったのですっ(^^;)

というわけで、ここ数日は 毎日ブログ更新しておりますが…私の『1週間、毎日ブログ更新宣言!!』に後、もう少しお付き合い下さいね(≧∇≦)

前置きが長くなりましたが…タイトルにもしましたスイーツデコ

夏休み前に ママ友さんから 娘さんの夏休み工作イベント企画を立てて欲しい!!という事で ご依頼を受け、スイーツデコレッスンを企画させて頂きました(*^o^*)

   優の花☆優花ブログ-100805_1300~010001.jpg

フォトフレームに、スイーツをいっぱぁ~い作り デコレーション!!

お花制作よりも スイーツの方が お子様には 楽しんで頂けそうかなぁと思い 考えてみました♪♪♪

夏休みに入り…小学1年生、3年生、4年生、5年生のお嬢様達が レッスンに来て下さいましたが みぃ~んな 本当に一生懸命で 楽しんで制作に取り組んでくれて 私も可愛い~お嬢様達と、とっても楽しい時間を過ごさせて頂き 心から感謝しています
我が家にも娘がいたら…こんな風に一緒にパンフラワーを楽しめるのかなぁ~なんて想像してしまいました(*^o^*)

我が家の息子君達ですが、お嬢様達がレッスンを受けに来てくれる度~なんだか、デレデレ~で照れまくっていて そんな様子がたまらなく おかしかったです(^^)

※追伸、AちゃんMちゃん!!ブログ更新 頑張っていまぁ~す(^∀^)ノ

それでは、みなさま~おやすみなさい☆