みなさま~こんばんはぁ~(*^o^*)

最近、調子良くブログ更新中で~す!(b^ー°)

さてさて…今日は、昨日 お伝え致しました『手作り雑貨その1』をご紹介させて頂きたいと思います♪

店長さんのN様がお作りになられている雑貨達の1つに帽子のキーホルダーがあります!!
帽子部分に ちょこんと付けるミニチュアのお花が 昨日、ご紹介致しましたコチラ↓↓

   優の花☆優花ブログ-100811_1127~020001.jpg

あまりに可愛過ぎる帽子のキーホルダーで、私も作ってみたぁ~いと思い、店長さんに作り方を教えて頂きました♪♪♪

そして、仕上がった帽子のキーホルダーがコチラ↓↓

   優の花☆優花ブログ-100810_1133~020001.jpg

厚紙と布で作っていく制作があまりにも楽しくて、こんなにも沢山作ってしまいましたぁ~(^^)

   優の花☆優花ブログ-100810_1132~010001.jpg

因みに…息子達にも お守りとして、サッカー日本代表柄の生地が余っていたので 作ってみましたよっ(o^∀^o)

   優の花☆優花ブログ-100810_1135~020001.jpg

パンフラワーには、悲しい事に全く、興味なしの息子達ですが コチラのキーホルダーは、ランドセルに付けるぅ~!!と喜んでもらえました(*^o^*)

やっぱり、手作りって良いものですねぇ~♪♪♪