みなさま~こんばんはぁ~(^o^)/

昨夜より、調子良くブログ更新しておりまぁ~す♪♪♪

さて…先日、手作りの雑貨店を経営されてらっしゃいますN様より とっても ありがたいお話を頂きました(*^o^*)

それは、パンフラワーでミニチュアバージョンを作って欲しいというご依頼でした!!

ずっと、ミニチュアのお花も いつか機会があれば、作ってみたいなぁ~とは思っていましたが、なかなか制作の機会がなかったので…私にとって、スゴく嬉しいお話でした(^^)

   優の花☆優花ブログ-100811_1127~020001.jpg

コチラの大きさは、100円玉と比べると↓↓

   優の花☆優花ブログ-100811_1131~010001.jpg

100玉より少~し小さいサイズになります!!

   優の花☆優花ブログ-100811_1132~010001.jpg

そして…コチラも↓↓

   優の花☆優花ブログ-100811_1242~010001.jpg

沢山、ご注文を頂きました!!

   優の花☆優花ブログ-100811_1252~010001.jpg

ミニチュア制作も、とっても楽しくて、ハマりそうですぅ~(⌒~⌒)

コレラのミニチュア作品達に、N様の手が加えられると 本当に とっても可愛い~雑貨に仕上がるんですよっ♪

また後日、その可愛い~雑貨もご紹介させて頂きますねっ(b^ー°)

こうして、パンフラワーを通し、素敵な方々とのご縁がある度 パンフラワーをやっていて本当に良かったぁ~!!と幸せに思います(o^∀^o)


それでは、おやすみなさいませ☆