みなさま~こんばんはぁ~

最近、友人達に『優ちゃん!!ブログやめたん?』と良く聞かれます(◎o◎)
それくらいブログを御無沙汰しちゃっておりますが…元気でやっていまぁ~す

パンフラワーの方では、お教室のサンプル作りばかりにおわれておりますが…新たな発見などが沢山あり 楽しんでいます

今回は、葡萄アレンジ~~~!!
ワインボトルに葡萄と薔薇を作り アレンジしてみました(^^)

   優の花☆優花ブログ-100810_2351~010001.jpg

アンティークな感じをだしたくて、薔薇のお色にこだわってみたり…ラベルを少し破いてみたり…タッセルも手作りしてみました!!

テーマは『アンティーク風』なのに、ラベルには『2009』の文字がぁ~~~\(☆o☆)/汗

まっ(^^;)気にしない!!気にしない!!(笑)

毎日、暑い日が続いておりますが みなさま~お身体には 呉々もお気を付けて下さいね(*^^*)