皆様~こんにちは~

最近は、母の勤めている会社の関係で 母の仕事が一週間程 お休みがあったので 毎日、母とデートやランチを楽しんでいて またまたブログ更新をご無沙汰しておりました

デートやランチと言っても…近所のスーパーに一緒にお買い物に出掛けたり、実家の夕食の残りを翌日のお昼にいただいたり…といった、ありふれた生活なんですけどねっ(^_^;)

さて、今日は…久々に1人のティータイム

1人だと、チョット淋しいのですが…マカロンを作ってみました♪♪♪

優の花☆優花ブログ-100120_0834~0001-0001.jpg

マカロンを頂きながらのティータイム~~~

と、言いたい所ですが…眺めるだけのマカロンなのです~(><)

粘土で作ったマカロンなので、残念ながら…食べる事は出来ませんが、気分だけでも優雅なティータイムをご一緒しませんか

優の花☆優花ブログ-100120_0836~0003-0001.jpg