我が家にチャトが やって来てくれたのは、去年の春のこと

私は、当時 4匹の子猫ちゃん達を保護しました。
お陰様で3匹の子猫ちゃんは、それぞれ優しい里親さんが決まりました

では、なぜチャトが我が家の子になったのかという お話しすると長~くなってしまいますので 控えさせて頂きますが、チャトはハンデを背負っています。

チャトは、生後間もない頃に尿道が詰まってしまい 何度も死に目にあいました

まだ生後、間もないチャトにとって手術は、かなりの危険がついてくるものでしたが…簡単にお話しすると、お腹に穴を開け、お腹から管を出し、お腹から排泄できるようにするという手術しかチャトの命は 後2~3日という所でした。

泣いて 泣いて 泣きじゃくった結果、一か八か 信じてみようと思い手術を決意しました。
その甲斐あって、今では チャトは、本当に元気になってくれました

優の花☆優花ブログ-080715_1013~01-0001-0001-0001.JPG

チャトが我が家に来てくれてチャトの話題で笑いがたえません

優の花☆優花ブログ-080910_2253~0001-0001-0001-0001.JPG

私達家族にとって、チャトは大切な家族の一員です