Day2 イスタンブール空港 | クレタ島旅行記

クレタ島旅行記

クレタ島が好きで今年6年ぶりに行くことが出来ました。
2023年クレタ島旅行の覚書ブログです。
(たまに過去の思い出も)

2023年8月、6年振りにクレタ島へ行ってきましたやしの木

11泊12日(機中2日)の旅です

 

Day2 イスタンブール空港

 

1日目の夜、1つ目の経由地イスタンブールへ無事に出発しました。

久し振りの国際線、初めてのターキッシュエアラインズです。我が家は、行きも帰りも長距離線の場合、後ろが壁になっている席を確保するようにしてます。(リクライニングし易いし!)

 

 

大人の夕食
日本食の選択肢もありましたが、ここはもうしっかりトルコ料理で。
 
 

キッズミールはオムレツ

 

イスタンブールへ着く前に出た朝食も、帰りの機内食も残りの食事の写真は撮らなかったので、これで終わり・・・笑 でもどれも美味しかったです。

行きはイスタンブールまで13時間、現地時間の朝5時過ぎに到着しました。

夜寝て朝起きたら着いた感じ。

 

 

 

イスタンブール空港

早朝なのでガラガラ

 

image

この看板を見ながら進みます。

 

 

長い・・・

 

 

International Transfersまでまだまだ遠い・・・

 

 

やっと到着

ここで再び手荷物の保安検査を受けて進みます。

 

 

乗継時間が2時間半ほどあったので、休憩

 

 

喫煙所から見たイスタンブール空港

 

キラキラしてるけど早朝ゆえちょっと寂しい感じ

 

 

日本からイスタンブールに着く間の飛行機でまぁまぁ寝れて、初イスタンブール空港でテンションもだいぶ上がって来てますラブ 

しかし海外。息子にはお父さん、お母さんのどちらかと必ず一緒にいること!と念を押して、日本でなら一人でぷらーっと行くトイレも、お父さんと一緒に行ってました。

身長140弱なんですが・・・男性用トイレが高くて届かなかったらしいです笑

 

 

飛行機イスタンブール空港でアテネ行きのゲートへ向かいます!