ユニクロ♡ディズニーT | スーパースターに恋をして〜yukaの夢のディズニーLife〜

スーパースターに恋をして〜yukaの夢のディズニーLife〜

Disney大好きyukaのブログです
ショーパレグリが大好きです♡
年パスデビューし夢だったディズニーLifeを送っています(*^^*)
主にDisneyのこと…趣味日常をマイペースにいろいろ綴ります♡


こんばんは(*^^*)


ブログにいいねやコメントありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪( ´▽`)


今日は妹とお買い物dayでした!
早めに切り上げてインしたかったのですが、
買い物で疲れてしまったので帰宅(笑)


先日、
cocoaさんの記事で教えて頂いた、


ユニクロディズニーTシャツをさっそくチェックしに行きました♡

{834EEE2E-39D8-4317-A2CA-91C34772404A:01}



たくさんありました~(≧∇≦)

{209DC90E-4216-42AD-B504-3B61C5561059:01}


ディズニーで990円はリーズナブルですよね~

畳まれて並んでいたので分かりづらくてすみません…


可愛いフェイス柄~

{458D6233-E78D-4D54-A7D0-DA7B6BC5D353:01}


{772D01E7-A7D2-4AA2-94B3-4553C9961136:01}

{04302CF7-7186-4644-A182-B4EBF6F952B9:01}

フェイス柄はミッキーも♡



ボーダー柄はドナルドもありました~
ディスプレイされていなかったので、


ユニクロHPより↓

{6E2F57A4-176B-4DF1-A50E-86CB6987583A:01}

{9EB5C3DD-384B-4142-A381-1986A1E7CC4F:01}



こちらのスウェットワンピースも可愛いなと…♡
{D39CF882-7129-4658-A9AC-2FE9D8DD7573:01}


でも私身長低すぎて着れませんヽ(;▽;)ノ
悲し~


こちらもユニクロHPより↓
{A5D1F4DB-9105-4A79-A660-AA483C218C66:01}

{26316FB5-F232-40F2-A61C-51176F884555:01}

可愛い~♡♡



購入したのはミニーちゃんのお顔プリントTシャツ~

{7FFF2DEA-29C9-423B-A33C-E7A69F11AC93:01}


来週から妹と旅行なので
お揃いで購入しました~
←けっこう無理やり(笑)

他の柄も欲しいですねー(*^◯^*)♡


今日久しぶりに買い物したら春服が可愛くて春が待ち遠しいです!!!!
春服は買ってないけど(笑)


cocoaさん教えて頂きありがとうございました(*^◯^*)



最後までお読み頂きありがとうございます♡