こんばんは星空
自分発信アドバイザー☆ゆり   ですプー

最近は前ほど頻繁に行ってませんが
今日は仕事のあとに
夜のゆの里温泉でほぐれてきましたラブ

やはりゆの里温泉に行くと
勝手にメッセージが浮かびやすいようですキラキラ





『空っぽに、空っぽに』


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



空っぽに、空っぽになるがいい。

例えば

カロリーが高くて栄養不足だとしても
食べたいときに食べたいものを

片付けた方が気分がよくなる、
空間がクリアになるとわかっていても
片付ける気が起こらないなら
起こらないままに

歩いた方が身体がスッキリして
代謝が上がるとわかっていても
外に出る気にならなければ
ならないままに

他にすることがあっても
ふと思い付いたことを優先したければ
思い付いたことを優先すればいい

自分や誰かが

“いい加減だ”
“無責任だ”
“だらしない”
“怠けてる”
“わがままだ”
“自分勝手だ”

もし、そう思ったとしても

あなたや周りが創り上げた
“常識”というその枠が
窮屈に感じるならば

あれやこれやと
頭で考えるのを一旦止めて

“空っぽに”なって
“やりたい!”
“今はそうしたい!”

そう感じた、ひらめいた、
心が反応したことを

ただそのままに従えばいい。

そうしていくことで
次第にあなたの心は
満たされていくだろう。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



“こうしないとうまくいかない”
“これが出来ないと認められない”
“これをしないと好かれない”

確かに、そういうこともあります。

ですが、
そこに捕らわれ頭ばかりで
考えるということは、

ある意味、
損得勘定で事を考えてばかりで、
自分の中にある
“今、こうしたい。”
という素直な感情
置き去りにしてしまいます。

誰にどう思われようが、
自分を責めようが、
それはすべてどうでもいいこと。

頭を空っぽにして
“今はそうしたいから、そうする”

それが自分を満たしていくことに
繋がっていくのでしょうね。

みなさんは、
そうすることに対して
どんな想いが邪魔をしますか?

そこを思い込みの書き換え
心地よさアップしていきませんか?




チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ




ラブラブ『思い込みの書き換えでhappy波動発信』の詳細はこちらラブラブ


ラブラブ思い込みの書き換えでhappy波動発信  のお申し込みはこちらラブラブ


ラブラブ『ブリリアントセッション』詳細はこちらラブラブ
※↑  1回お試しセッション追加しました。


ラブラブブリリアントセッション  のお申し込みはこちらラブラブ


ラブラブお問い合わせはこちらラブラブ




チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ