いってきました! | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!



もう、2日が経ちましたが…三代目JSoulBrothers  LIVE TOUR2014  


BLUE IMPACT最終日!!



行ってきました。








本当に一言でいいますと最高でした。
三代目が、より好きになった♡←











最初に行った2.26の横アリより、さらに進化した三代目のLIVEでした。





席は400レベルで二階席だけど全然見える(笑)



(でも、サプライズ出演した二代目とか、じぇねは誰が誰だか分からなかったけどね)




















↑ここまではLIVE終わってからあんまり日が経ってないときに書いてたんですよ…




でも、今何月ですか?

はい。5月です。




はい。ごめんなさい(笑

でも、うちの記録のために書いておきます。よかったら読んでくだせぇ♪(´ε` )










そんなもう覚えてないけど!

うちのやば♡POINTは



・今市さんの最初とアンコール前の最後のMCで噛んじゃったところ(笑)



噛んだ後に、ニヤニヤしながら『噛んじゃった…\(//∇//)』


みたいな(笑)





・ファミリー枠で選ばれた人がLOVE SONGでステージに上がるやつ!

んで、最後だからかな?追加公演だったからかな?

いつもより気持ちがこもってる感じがしたの!!




今市さんの『溢れるI love you』ところが、いつもの歌い方じゃなくて、『あふれる……I love you』

みたいな!


わかりづらいけど、あいらぶゆーは、ほぼ、言葉で話してるみたいな言い方だった\(//∇//)\






もう、うちの周りは多分今市さんファンが多かったんだと思う。



悲鳴みたいだったもん←





・もう一個LOVE SONGで選ばれたファンの人の肩とか背中とかトントンしながら、ボーカルは歌うんだけど…



もう本公演で見てたから、一緒に来てる友達と、冷静に

「あの手さ、もしうちらが選ばれてたら背中ポンポンじゃなくて、いっそのこと服の中に手を入れて欲しいぐらいだよね←てか入れるよね←←」


「うちもそう思う。でも、今LIVE中なのにめっちゃ汚い話してるよ…。
てか、むしろヴォーカルの手を掴んで離さないよね。」






めっちゃ冷静でした(笑)
{CC95F3DF-FF3F-4787-891D-490014586157:01}


この今市さんの手は掴んでいいよってことで伸ばしてるんでしょうか?←







・あの恒例のMCは念願のエリケンが見れました♡
曲が流れてエリー歌いながらガンちゃんも周りから入って、最後はクラッカーでぱんっ!ってやって終わるはずだったんだろうけど。





さすがけんじろさんです。

汗でクラッカー濡れて、鳴らない(笑)




NAOTOさんにいじられてました。







でも、いじられてたといえば漢・岩田剛典ですよ。



『盛り上がってますかーーー?まだまだ盛り上がれますかーーーぁぁ。(笑)(笑)』



声が裏がえっちゃって、可愛いー♡みたいな。




そしたら、すかさずNAOTOさんとけんじろさんの『よかったね、成功して。さっき裏で何回も練習してたしね(笑)』



がんちゃんはそーいう系のいじりに慣れてるようで、笑いながらスルー(笑)






MC面白かった! 





でも、ガンちゃんが本気で頑張ってツアーにオーディションに挑んだってことが、伝わってくるMCでした。




ガンちゃんっぽくないって言ったら変だけど、何度も何度も『感謝』とか、おんなじ言葉でてきた。









みんな、最後のMCだからちょっとクルものがありましたしょぼん




ELLYは、『みなさん、最後だからってさみしくないですよー?また絶対帰って来てエンターテイメントを届けますから』


的な←

さみしくないですよって言われたときの、包容力?(笑)










NAOTOさんの『LINE中に、パフォーマーが着替え中の時隣でNAOKIが、しみじみと『このパフォーマー曲作るの苦労しましたよね。』って(笑)俺を泣かしたいのかと思ったよ!!!』

の後のNAOKIさんの泣き真似?

友達曰く本当に泣いてたようなきがするって言ってました。





でも、本当にかっこよかった。1番盛り上がるのはパフォーマー曲だったよ!

演出も振り付けもメンバー一人一人の個性の出るダンスだった!





んで、その時のELLYの『NAOKIさん、大好きです。』


って(笑)イキナリでしたね~\(//∇//)\






すかさず『そっち系なの?いや、そっち系は困るな~(笑)』
ってNAOTOさん(笑)














んで、BLUE IMPACT最後の曲の前



今市さんの『何回もこの場では言ってて、同じことなんですが、いま僕たちにできることは何かって本気で考えた答えは伝えるということで…』

って、本当にうる覚えなんだけど本当に今市さんを、三代目を好きでよかった~。



そりゃ好きになるグループだよ。



って思えた瞬間でした(‐^▽^‐)









三代目にATSUSHIがあげた曲、『次の時代へ』



LIVE中であんまり泣くってことはないですよ。
でも、今2人の歌を聞いてること。
4月から新しくなった生活でのこと。

頑張らなきゃいけないんだ。と思って。

LIVE中だけど色々考えたら涙でちゃって(笑)

その時に、『僕らが残せる何かが、誰かを支えてゆけるなら、この人生さえ、かけてゆきたいと、そう思える心から。』

がね、流れて来てね。





なんていっていいか分からないけど、本当に感動したんです!
本当に、感動ってこういうことなんだろうなって、感じ







PRIDEでは、


臣さんの『心配ないよ、僕らがいるから。』


優しい微笑みですよ。
本当に何人の人間をメロメロ死させたら気が済むんだ←





『魂を込めて伝え続ける』



今市さんの最後の歌。


最後の今市さんの前に出した拳が印象的。

これから頑張ろうと思えたの。ほんとうに(*^^*)

















書いてたらどんどん思い出してきちゃった(笑)





ダラダラと長く書いたけど、沢山間違えてるとこあると思う。

でも、自己満や!!←









{E99274D5-E916-4A97-91BA-92BF4CC122E7:01}


最高のグループです。