でたでたでたぁーーー⤴︎ | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!







ついに出ましたーーー⤴︎⤴︎

追加公演!!追加公演グッズ♡



やったやった(*^^*)

うちが1番気になったのは会場限定グッズ♡
{E65C7964-6631-46C5-8B82-63D28D01C31B:01}




Tシャツやばいやん!

なんかさ、最近のファッションの流行は肌出しなんでしょ?←

これダボダボTシャツなんでしょ?←

これ、ファイナルとか書いてなくて三代目感が満載だからいつでも着てけるでしょ?←




うちが行くのは追加公演最終日だから、4.20だと買ったばっかでTシャツ切る勇気はないから、逗子(←今年も絶対参戦!!!お願いします!神様!♡)

に行った時ぐらいにセクシーな格好で参戦したいぜ待ってろ、今市さん♡

待ってないって知ってるよ?
セクシーな服着れるような体型じゃないってことも知ってるよ?

でも、がんばっぺ♡←誰(笑)






あと、フラッグかな!


でも、フラッグってさ終わった後どこに置いとけばいいの?


PRIDEと本公演のやつ丸めてしまっちゃったし…

勿体無い気もするから、飾りたいけど埃かぶる…(",_')







どーしよーかな
{519574A9-D461-4279-A49E-5C705FE6A887:01}
悩み中