きたぁー♪(´ε` ) | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!



届いた~♪♪

{EEECE8A9-61EE-4169-85A4-90507358D9F0:01}


まってた!


ずっと待ってた!(笑)





今市さんの下敷き…

なんかmobileの特典って使い道ないのが多いよね←

いや、メンバーの物が貰えるからさ、すごい嬉しいんだけど!!



だって、新しい高校で今市さんの下敷き使ってたらなんかさぁ…( ̄▽ ̄)




なんか、なんかじゃん?♡






今市さんがノートの下にいるっていうのもねぇ、緊張しちゃうしさ←

勉強どころじゃないでしょ?




そもそも勉強に下敷使わないし←




だから、家で眺めてます♡
{740A2E02-C916-46FA-B961-04F206C00689:01}





うへへへ



なんだい、その手は♪(´ε` )


なんだい、その目は♪(´ε` )

眉毛の角度かっこいいな←





今から風の中、歩き出すをきいて参ります。\(^o^)/