こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o))) | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!



こんばんわ♪
三連休からのもう、金曜日です(*^^*)

そして、また三連休♡



今日は朝、二度寝して8時50分起床(笑)

もう、すでに一時間目が始まっていたので…

優雅に朝風呂してから二時間目に間に合うように学校行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

遅刻なんて初めてで、めっちゃテンパりました( ̄* ̄ )







そして。今はテラスハウスがやってる時間…


テラスハウスを見ずにブログを書いています←


(うち全部で二回普通版と副音声版で見るので、リアルタイムでは見ないんです。←どうでもいい情報(笑))









今日はKODもありますね♡

聞きますよ~♪エリ隆?

楽しみ(*^^*)







最近今市さんの「今」
photo:01




毎日更新してくださってます(・∀・)

うれしぃ、うれしい



そして、GUNブログによると打ち合わせだったとか…


下半期攻める⁇(@_@)

リリイベの時もNAOKIさんが今年中にまたイベント、やるかもしれない


雰囲気出してたし…


ベストアルバム、新曲、で何かあるのかしら♡


新曲は、SPARK、BUとアップテンポできてるから…しっとりバラードかしら?(//・_・//)




リリースしたらテレビラッシュいっぱいあるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

バラードだったらこんな?↓
photo:02




オラオラ系ならこんな?↓
photo:03







今市さん見れちゃうかな?!?

楽しみだよ!!!お仕事頑張ってください!!




GUNちゃんとか、けんじろさん、NAOKIさん、NAOTOさんも、

アタック千秋楽終わってすぐ、次の仕事がバンバン入ってますよね…


本当に大変なんだろーなぁ…



遠くからの応援しかできないけど、楽しみにして待ってます♡







でも、GUNブログを読んで一言。



三代目・LDHからの下半期の攻撃…



yu-u-man仮面は受けられないかもしれない…(笑)






ママに単独行くの…受験だから止められちゃいそう(-_-;)

アルバムとかもちろん買うけど、三代目にガッツリ浸れなさそう・°・(ノД`)・°・





でも、みなさんは自分のやるべき事とやりたい事のバランスをしっかりやってるんですよね…



うちももっと大人になろっ( ̄^ ̄)





見ててくださいねっ(笑)
yu-u-manはもう少しで大人になりますよ!!(笑)








という事で、テラスハウス見てきまーす♡






チャオパー(笑)

iPhoneからの投稿