終わった~!?!&おはようございますっ(笑) | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!



みなさま今日も一日お疲れ様でした!!


長かった1学期期末テスト…終わった~~♡♡

やった~~っ!!


…と思ってたんですよ。




今日の放課後の出来事です。








先生から一枚のプリントが配られました。






そして、クラスでは賛否両論の声が…




うちは賛否両論の否の方です(-з-)








何かというともうテストが終わったのに、

いまさら…テスト実施時間が試験監督者のミスで10分少なく実施してしまったので月曜日再テストします





えぇぇぇぇヽ((◎д◎ ))ゝ







めっちゃラッキーだと思うでしょ?
でも今回上出来なんですよ、うち的には(笑)





はぁーーゲンナリ(´_`。)
土日はもう遊べると思ってたのに。



そして、帰宅後あまりにもゲンナリしすぎたのか気づいたら22:30(笑)




photo:01




ていう感じだった(・∀・)寝過ぎたよね、もう元気ハツラツだぜ(`・ω・´)ゞ







最近ねmobileの更新が多くて見ると更新あって(*^^*)

更新されたって分かっただけでニヤニヤ♡


そんで、画像ついてるともっとニヤニヤ♡



三代目
photo:02

・ジェネ
photo:03

・今市さん
photo:04

♡夜遅くまでの撮影&早朝までの撮影お疲れ様でした!!







これからのTV出演…ラジオ…雑誌…


見逃さないようにしなきゃ(`・ω・´)ゞ


絶対ね今なんかしら録画し忘れてるんだよ~



うちにも名前入れたらそれに関連するものは全部とってくれる機能がついてるDVDプレイヤーが欲しい(´∀`)







あっラスト♡シンデレラ見たよ~


うちはね凛太朗さん推しだったから(笑)

やっぱヒロト君か…


って思ったけど、うちのママは三浦春馬にメロメロです(笑)






うち的には今季ラスト♡シンデレラが一番面白かった!!


photo:05

NAOTOさんとこのケンちゃん←申し訳ありません^^;名前が…





最後キスしてた~(ノ´▽`)ノ
しかも島さんが、もう一回っ!!

って言って……CM言っちゃった(笑)
気に・な・る~(σ・∀・)σ




MAOTOさんは、年末にドッキリで三股又蔵?さんに狙われてるから(笑)

それ思い出しちゃった( ´艸`)





あとKEIJI…


結婚式の時、あれっ?!カッコいいKEIJIがいる~

みたいな(笑)

NAOTOさんとぶつかってライジング サンステップやってたし(/ω\)





面白いわ~
最終回、終わっちゃったけどママはヒロト君のためにDVDボックスを買いたいって言ってたから←
うちはNAOTOさんを見るためにみようかな←









あっ、そうだ!!

しつこいんですけど、a-nationのチケットが一枚余ってます!!

三代目が出演日のやつです。
席はまだわかりません!!もらってくださる方…いらっしゃいませんか?










じゃあ、今からなにしよーかなーにひひにひひ




変なテンションになってきた(笑)


LIVEDVDでも見るかなっ(*^^*)



いっまいっちさ~~ん(笑)
photo:06





オラ市さんも好きだけど…

photo:07




バラード系のしっとり市さんのほうが大好きです♡





プリ画像でこんなの見つけちゃったにひひ
photo:08







隆二なんて言えないけどね(笑)

依存中なんて言ったら周りから引かれちゃうけどね(^▽^;)













でわでわ、今日はこの辺で!


おやすみなさーいグッド!


はぁーい、おやすみー(*^^*)


あ、なんも言ってない?あ、すみませんっあせる(笑)



でわお休みなさーい(*^▽^*)



↑最後タカヒロさんのブログの真似してみた(笑)









iPhoneからの投稿