すごいっす… | yu-u-man日記♪

yu-u-man日記♪

三代目JSBヴォーカル今市さんが大好き!
恥ずかしくて←隆二と呼べず…今市さんです♡

2013年から始めたこのブログ…今年度いっぱいは更新しなさそう( ̄▽ ̄)
今年は受験生。がんばりますよ!!




みなさま今日も一日お疲れ様でした!!








今日はチケットピアのチケットの当選日でしたね…

あ、J-WAVEのですっ






当たりました~(*^▽^*)




当たって即一緒に行く友達に報告♡




こんなに当たってたら2014年の運使ってるじゃね??って言われて…怖くなっちゃったよー(つД`)ノ



また運を貯めないと(`・ω・´)ゞ





あとは、ZUSHIフェス!!

当たれ~~当たれ~~(。-人-。)






今日ね、短冊に願い事を書く時間が学校であって…

今年の夏は三代目に沢山会えますようにっ!!

って書いたと思ってたら

今市の夏ら三代目に沢山会えますようにっ!!


って書いてて、自分でも自分にビックリ!(´Д`;)

それを見てた友達と先生は、また今市かよ…みたいな呆れた目…(ノ_-。)




なんか、今って書くと次は市が出てきちゃうよねっ~あせるあせる



恐るべき今市さんの力(笑)













今日はタカヒロさんが出てた1番ソングショー見ました^_^



photo:01

一千一秒は、衣装真っ白なんだね(°д°;)




タカヒロさんが始めて行ったLIVEは郷ひろみさんのLIVE何だって♪♪

うちは、EXILEだよ~v(^-^)v






郷さん…タカヒロさんのお母さんをLIVEに招待したなんて、優しですね~





今回の1番ソングショーはなかなかチケットが手に入らないLIVE特集~✨



photo:02


EXILE入ってる~(ノ´▽`)ノ
さすがっすグッド!


いつか、7組のアーティストの中に三代目が入りますようにっニコニコニコニコ




2014が楽しみだっ!




EXILEのLIVEは、岡ザイルはもう有名ですよね~

今年もくるかな~??(笑)






そして、タカヒロさんのお歌
photo:03



はぁーすごい(゜ρ゜)

こんな真っ白の中でいられるのはタカヒロさんだからだね^^;



サビがすごい耳につく歌です…












昨日の夜また画像作りましたっ!!!!



photo:04

(///∇//)なにがNO!だか知らないけど←(笑)

カッケーな~♡



なんか、今市さんがいけない事しちゃったら(笑)この画像使おう(°∀°)b








よしっ!!じゃあ、レッツっ!!スタディ~(*´Д`)=з





パー








iPhoneからの投稿