【ご近所さん情報】チャーガ茶と6種複合免疫療法 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

去年のお正月は

コロナで撃沈。

 

今年こそは

穏やかな年明けを富士山

 

うすぼんやり

そんなことを願ってたのに

 

能登半島地震

JAL機と海保機の事故

 

とんでもない

幕開けとなった

2024年の始まり…あせる

 

被災された方々へ
謹んでお見舞い申し上げますと共に
1日も早い復興をお祈りいたします。

 

絵馬

 

去年、激やせしたあたしを見て

心配してくれたご近所さんから

いくつかの情報をいただきました。

 

若いころから

「腸の病気」と闘ってる

ご近所のご主人から

 

これんでみて。

 

 

そういって頂戴した

 チャーガ茶

 

そのむかし

アガリスクとか霊芝とかは

聞いたことはありましたが

これはお初。

 

その方も

このお茶を勧められて

半年ほど飲み続けた結果

 

の調子がよく

去年は家族全員

花粉症が出なかったそうです。

 

なので

お高いお茶なのに

惜しげもなく

あたしにも分けてくださいました。

 

まずはその優しさに感謝キラキラ

 

そんなに癖もなく

飲みやすかったので

追加注文してみました。

 

チャーガ茶については

ネットで調べた知識しかありません。

 

 

このブログをみて

「試してみようかしら」とか思われた方

ごめんなさいお願い

自己責任でお願いしますね。

 

 6種複合免疫療法

 

副作用がつらくて

ご飯が食べられないえーん

 

近所の友達に

そんなことをグチったら

 

早速ネットで検索して

こんな情報を持ってきてくれました。

 

6種複合免疫療法とは

 

私たちの体の中にある免疫細胞を

一度体外へ取り出し

活性化・増殖させて体内へ戻し

がんと闘う力を増強させる療法

 

化学療法とちがって

副作用が少ないそうです。

 

ただ…費用が

 

 

おったまげーポーン

 

6種の治療は保険適用外の自由診療であり

先進医療とは異なるので

先進医療特約のあるがん保険は使用できない。

※医療費控除は適用される。

 

とのことで

いろいろググってみたところ

全体的ながん治療の効果では

 

1クール6回の治療後

 

 

腫瘍の大きさに変化なし

 

これがほとんどのようで

この結果をどう捉えるかは

 

あなた次第!

 

つまりは

 

高額医療の範囲内で

副作用にえながら

治療を受けるか

 

お金は惜しまず

副作用をにして

治療を続けるか

 

う~んあせる

 

ちょっと考えちゃうね絶望

 

主治医との兼ね合いや

取り扱いしてくれる病院探し

 

いろんな問題があるので

そう簡単に移行もできないかも。

 

がん細胞だらけの臓器も

売れないだろうしおいでゲラゲラ

 

楽しい老後を夢見てる

オット殿にも

これ以上の負担はかけられんうーん

 

でもね、一日一日を

大切に元気に過ごしていれば

またいろんなお薬が開発されて

 

近い将来

最新医療が受けられる日が

やってくるかもしれないスター

 

そんなことを願いながら

希望は捨てずに

乗り切っていきましょうぞ!!

 

相変わらず長くなりましたが

なにがいいたかったかというと

 

今年もどうぞよろしくです!

 

 

これでしたww