【AP療法4クール目】流血 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

白血球の数値もよく

無事に2月1日に入院。

AP療法4クール目を受けてきました。

 

今回から黒猫先生が産休のため

猫先生が受け持ってくださいますが

 

早速キラキラ

 

血液検査の結果を

グラフにして持ってきてくださいましたニコニコ感激ラブラブ

 

小さすぎて数値がわかりませんが

推移だけでもデレデレ

 

CA125 388U/ml(基準値35)

 

CEA 5.8ng/ml(基準値5)

 

もちろん腫瘍マーカーだけでは

判断できないのでしょうけども

こうやって目にみえると

やっぱ俄然やる気出てきますよね爆  笑笑い

 

今回も吐き気止めをどっさり服用しながら

そのおかげか

丸一日眠り姫だったので

さほど吐き気も感じずに

 

ただ申し訳ない真顔スマネー

 

病院食だけは受け付けず

付加してくださったヨーグルトなどで

腹を満たしておりました。

 

でね。

 

2月3日の明け方ですよ。

 

なにかの違和感で目を覚ましてみると

 

 

ぎょええええええええ!!!!!!

 

 

な、な、な、な、な、、、、、真顔

 

点滴引き抜いとるがなびっくりマーク

 

誰が…はてなマーク  あたしが…はてなマークびっくりマーク

 

 

こんなに頑丈に固定してんのに…はてなマーク

 

もうね、明け方取り乱しちゃってさ

大急ぎでナースコール泣

 

すっ飛んできてくださった看護師さん。

 

チューしっ!(ご内密に!)」

 

笑ううさぎしっ!(合点だ!)」

 

そんなやり取りから

てきぱき処理をしてくださって

事なきを得たのでありました。

 

ちゃんちゃんウシシ

 

そんなご報告でしたゲラゲラ