【AP療法】カツラを新調しました | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

じゃないのよおいでゲラゲラ

 

黒猫「遊花さんの体調次第で」

とのお言葉に甘えて

10日目にやっと退院。

 

こんなんで

日々の生活大丈夫…はてなマークあせる

ベッドに倒れ込んで

ふとドアを見ると

 

 

やりやがったなビックリマーク 長男てへぺろ

 

おもろいやないかい飛び出すハート

 

スター

 

家に帰ってくれば

やはりじっとしてもいられず

少しずつ家事をこなすうちに

吐き気も軽くなって

 

ちゃんと回復期はあるんだアップ

 

そう悟ってからは

ご飯もりもりおにぎりりんごカレー鍋

 

3日の診察day病院

 

ちょうど治療中のガン友ちゃんから

マヌカハニーをいただきました。

 

 

うさぎ「口内炎ができたらね

これなめたらいいよ」

 

ありがとぉぉぉぉ笑い泣き

 

ぃゃ、心がね

こんな状態なので

そんなやさしさが抗がん剤よりも

五臓六腑にしみわたる愛キューン

 

彼女はweeklyでの治療なので

回復期はあるのかなと思う中

 

そうやって

みんながんばって…

 

ぃゃ、やり過ごしてるんだなと

 

心を潤したところで

あたしの血液検査の結果

 

白血球の数値が…ガーン

 

4日後の検査でも…ガーン

 

入院前の検査結果次第では

スキップしそうよ…ランランランDASH!

 

そのスキップじゃねーしドクロ