強い子 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

オイラのことらしいです(*ノ∀`*)

小さいころに 
《MILO》を飲んで育ったからかなw 

そんなこんなで 
よくいわれることが 

「あたしはあなたみたいに強くない」 

   だ 
   か 
   ら 
   ? 

そういわれちゃうとね 
心のシャッターが下りちゃうの。 

だって 
それ以上なにもいえないジャン((( ̄  ̄* 

あたしだってさっ
なにも考えないで 
楽に誰かに寄りかかって 
煩わしいことも 
かったるいことも 
全部御免こうむりたいよヽ(`Д´)ノ プンスコ☆

でもねぇ。。。 

たとえばね 

そうやって 
言葉や文字だけでも 
「甘えてもいいんだよ」 といってくださる 
とっても心優しいお方に遭遇したとしても…だ 

自分全開 
丸裸になって 
全身全霊で向き合ったときに 

「やっぱ無理」 

無下に全裸で投げ出されても 
寒すぎて 
惨め過ぎて 
隠すとこ多すぎてw 

それじゃー生きていけないから 
やっばり過剰に鎧を着込んでしまう。 

人って誰でも弱いよ? 

淋しさを抱えてるから
優しくなれるんだよ? 

弱いからこそ 
強くなれるんじゃないかな…。

誰でもみんな光と影のような 
相反する気持ちを隠し持って 
生きているんじゃないかしらね。。。 

おばちゃん 
ほんとにそう思うんだ。