向き合うべき場所 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

今までずっと

言葉を逃げ道にしてきたような

そんな気がします。

 

独りはきらいだけど

ひとりにはなりたい

 

そうやって

共鳴する文字に出会っては

声なき声で会話して

そんな空間で

自分を模索しながら生きてきました。

 

そのうえで

気持ちを二分しながら

今を過ごしているけれど

それがあたしのスタンスだから

 

ここは

夢を綴る場所

として

やっぱり大切にしたいと思います。