【ご感想】今度は自分を癒してあげようと思いました。 | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。




rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






本日は、ご注文いただきましたガーディアンクリスタルブレスレットを紹介します。



**山梨県 M.Nさま よりご注文いただきました
**



思ったよりたくさんの色が使われていて、もっと地味な色を想像して
いたので、私の色ってこんな風なんだ!と思いました。

毎日身につけていますが、私をサポートしてくれている気がして心強いです。

魂の輝き診断書は、とても心に響きました。今まで自分を抑えて
生きていたことや自分を責めてきたこともたくさんありましたが、
心から今度は自分を癒してあげようと思いました。



N.Mさま どうもありがとうございました



「内助の功」とは、まさにM.Nさまのためにある言葉なんじゃないか!!
お名前を拝見して、まずそんなふうに感じました。

今までの人生では、自分のことよりも、まずは家族や周りの人達を優先
してきた姿が見えてきたのです。

そして、N.Mさまがこれからもっと輝くために必要なメッセージは、
これからは支える側から、支えてもらう側になっていいんだというもの。

日常の小さなことから、自分を一番に喜ばせるようなことを優先してみて
くださいね♪




    

ガーディアンクリスタルブレスレットは、フルネームからご依頼主さまを
遠隔
リーディングし、その方にぴったり合った天然石で、生まれ持った 本来のチカラをきちんと発揮できるようにお作りします。 石を組む順番も、少し違っただけで、ブレスから発するエネルギーが変わって くるので、ご依頼主さまのお名前から感じ取れる生まれ持った本質に、より ぴったり合うように、慎重に石を組んで完成させています。 また、【対面版】ガーディアンクリスタルジュエリーのジュエリーお渡し時や、 「自分らしく輝くためのジュエリー講座」でも行っている、 “ジュエリーとの絆を深めるワーク”を遠隔にて私が行います。


 “ジュエリーとの絆を深めるワーク”の後には、手に取った途端に、 ブレスレットのチカラが発揮されるようにプログラミングしてから発送します。 そして、遠隔リーディングにてお作りするガーディアンクリスタルブレスレットには、
遠隔リーディングの結果や、使用した石別の効果、ブレスレットからの

メッセージなどを書いた、「魂の輝き診断書」をお付けいたします。




以前の「リーディングブレスレット」という名前でお作りしていた頃は、
もう少し量が少なく、そして、、、リーディング結果を書いた文章も、抽象的で
分かりにくかった部分もあったのですが、
【遠隔版】ガーディアンクリスタルジュエリーを新しく作ったことで、より、
誰が読んでも分かりやすく、しっかりした内容の診断書へと生まれ変わらせる
ことができました♪


その時のいきさつはコチラの記事 ⇒ 


文章にして印刷してありますので、いつでもお好きな時に、ご自分の本質に
ついてを、読み直して確認することができますよ。


ガーディアンクリスタルブレスレットは、、、
あなたの生まれ持った本質のエネルギーを天然石で表現しているブレスレット
身につけて、目で見て、触ることにより、ブレスレットとあなたのカラダが
共鳴し、
あなた本来のチカラをどんどん発揮できるようになってきます。


天然石が大好き。
自分ではどんな天然石を選んだらいいか分からない。
もっと自分にぴったり合った天然石が欲しい。
数珠っぽくない、個性的でおしゃれな天然石ブレスを身に着けたい。
もっと自分らしい人生を歩みたい。

そんな方にぴったりなブレスレットですWハート
詳しい説明はコチラの記事 ⇒ 



価格:¥7,500-(送料別) *発送方法:ヤマト運輸(全国一律¥700) 郵便局クリックポスト(全国一律¥200)  どちらかをお選び下さい。
    

True one's color  ガーディアンクリスタルブレスレット

*問い合わせフォームへジャンプしますので、必要事項をご記入の上送信してください。
 追ってこちらからご連絡差し上げます。

または、木下裕美のFacebook から直接メッセージにてお願いします。
フォロー、友達申請も大歓迎です。

Yumi  Kinoshita

バナーを作成


ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ