【お客さまからのご感想】今日の自分にスイッチが入るブレスです。 | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。




rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






本日は、ご注文いただきましたガーディアンクリスタルブレスレットを紹介します。



**東京都 N.Hさま よりご注文いただきました
**



ブレスレットを手に取った時は、なるほどなー、と思いました。
自分に必要だと分かっていた色も含まれていて安心した部分と、
背中を押してくれるように感じられる色もあって、気分が一歩上がり
ました。

気合を入れないと身につけられないような、普段使いしづらいアクセ
サリーではなく、日々身につけて「一歩ずつ上がる」ためには、心地よく
身につけられて、今日の自分にスイッチが入るような、私にとっては
とても丁度良い仕上がりでした。とても気にっています。

そして、身につけるようになってからは、気持ちが前に進む、そんな
気がしています。

「魂の輝き診断書」の内容も、裕美さんの着眼点と冷静かつ当たってる
分析に、わくわくしましたね!!
詳細な文章で頂けるので、じっくり読めて納得できました。



N.Hさま どうもありがとうございました



天然石のゴムブレスレットは、以前に比べるとだいぶ一般的になり、見た目も
おしゃれなものが増えましたよねー。
(10年ぐらい前は、数珠っぽい物がが多く、身に着けてると宗教チックだったり…)

なので、天然石を気軽に身に着けるのであれば、ゴムブレスレットから始めて
みるのがいいかもしれませんね

しかも、ガーディアンクリスタルブレスレットは、ご依頼主さまの生まれ持った
本質を発揮できような組み合わせで作ってありますので、気軽に身に着け
られるのに、自分の実力を発揮しやすい状態にサポートにてくれるという、
まさに「縁の下の力持ち」的な存在になってくれます。

すでにお仕事で大活躍のN.Hさまなのですが、これからの飛躍がますます
楽しみですハートハート



    

ガーディアンクリスタルブレスレットは、フルネームからご依頼主さまを
遠隔
リーディングし、その方にぴったり合った天然石で、生まれ持った 本来のチカラをきちんと発揮できるようにお作りします。 石を組む順番も、少し違っただけで、ブレスから発するエネルギーが変わって くるので、ご依頼主さまのお名前から感じ取れる生まれ持った本質に、より ぴったり合うように、慎重に石を組んで完成させています。 また、【対面版】ガーディアンクリスタルジュエリーのジュエリーお渡し時や、 「自分らしく輝くためのジュエリー講座」でも行っている、 “ジュエリーとの絆を深めるワーク”を遠隔にて私が行います。


 “ジュエリーとの絆を深めるワーク”の後には、手に取った途端に、 ブレスレットのチカラが発揮されるようにプログラミングしてから発送します。 そして、遠隔リーディングにてお作りするガーディアンクリスタルブレスレットには、
遠隔リーディングの結果や、使用した石別の効果、ブレスレットからの

メッセージなどを書いた、「魂の輝き診断書」をお付けいたします。




以前の「リーディングブレスレット」という名前でお作りしていた頃は、
もう少し量が少なく、そして、、、リーディング結果を書いた文章も、抽象的で
分かりにくかった部分もあったのですが、
【遠隔版】ガーディアンクリスタルジュエリーを新しく作ったことで、より、
誰が読んでも分かりやすく、しっかりした内容の診断書へと生まれ変わらせる
ことができました♪


その時のいきさつはコチラの記事 ⇒ 


文章にして印刷してありますので、いつでもお好きな時に、ご自分の本質に
ついてを、読み直して確認することができますよ。


ガーディアンクリスタルブレスレットは、、、
あなたの生まれ持った本質のエネルギーを天然石で表現しているブレスレット
身につけて、目で見て、触ることにより、ブレスレットとあなたのカラダが
共鳴し、
あなた本来のチカラをどんどん発揮できるようになってきます。


天然石が大好き。
自分ではどんな天然石を選んだらいいか分からない。
もっと自分にぴったり合った天然石が欲しい。
数珠っぽくない、個性的でおしゃれな天然石ブレスを身に着けたい。
もっと自分らしい人生を歩みたい。

そんな方にぴったりなブレスレットですWハート
詳しい説明はコチラの記事 ⇒ 



価格:¥7,500-(送料別) *発送方法:ヤマト運輸(全国一律¥700) 郵便局クリックポスト(全国一律¥200)  どちらかをお選び下さい。
    

True one's color  ガーディアンクリスタルブレスレット

*問い合わせフォームへジャンプしますので、必要事項をご記入の上送信してください。
 追ってこちらからご連絡差し上げます。

または、木下裕美のFacebook から直接メッセージにてお願いします。
フォロー、友達申請も大歓迎です。

Yumi  Kinoshita

バナーを作成


ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ