夫が新聞広告で見付けた70000円の格安沖縄旅行✈

阪急トラピックスJAL沖縄就航記念

【ヒューイットリゾート那覇宿泊プラン】

Aランクホテルデラックスホテルに4連泊!

🌺『南国の美しき7つの絶景めぐり

沖縄リゾートスティ5日間』🌺

知床半島にシャチ、イルカを見に行く予定でしたが、

夫の行きたい。に合わせて知床半島は次の楽しみにする事にしました。

9月26日(木)集合時間14時

第一ターミナル南ウイング到着。

時間がたっぷりあるので、

少なくなった北見ハッカ油スプレーを買いに。

首筋にシュッ❣️ スッキリしますよ。


ランチはこちらで🍔


温かいミルクティー注文しましたが、機械が故障とは。

氷なしアイスミルクティーに。


大きく口を開けて、ハンバーガーをパクリ🍔

久しぶりにハンバーガーを食べました🍔

サクサクポテト🍟 

お腹いっぱい、ごちそうさまでした😋


モビリティ〜いいですね。

杖一本で歩く辛さ💦

お借りすれば良かった。


新しいスマホをフル充電📱🈵


真ん中のお席。


沖縄那覇空港行き✈️

先に搭乗させてくださいました。


私達のスーツケースもコンテナの中へ❣️


空いていた窓際のお席に、チェンジしてくださり、写真を撮れるので嬉しかった。


羽田国際空港 管制塔。


先に飛び立つ飛行機✈️😍


動画を撮りました✈️🥰


わぁ〜❣️

雲の上に富士山が見えました😍


何合目位かしら🗻


富士山🗻 最高🥰


記念に動画を撮りました❣️


外界を眺められて幸せ😍


富士山真ん中に掛かる雲もステキ🗻🥰


只今❣️ 飛行機はこの辺りを飛行中✈️






龍のような形の雲😍


飛行機は、今、どのあたりを飛行しているのかしら✈️❓


海が見えて来ました🌊😍


沖縄










海の色がキレイ🌊😍




那覇空港を飛び立った飛行機✈️


自衛隊機✈️


海上自衛隊 手前はANA✈️


揺れる事なく無事に那覇空港到着✈️


胡蝶蘭が出迎えてくれました🥰


2回目の那覇空港内




🌺めんそ~れ🌺


スーツケースが出てきました🧳


可愛い熱帯魚がお出迎え🐠


タクシーでホテルへ🚍

左側に豪華客船が停泊していました🚢


5日間、お世話になる

ヒューイットリゾート🏨


シーサー 


フロントで、部屋のカード、朝食券、

明日の予定を受け取りました。


寛げるお部屋


バスルーム、洗面所は、トイレは別々。

13階のプールを見に来ました。


見晴らし最高😍


天空のビアガーデン🍻🥂🍹🍴


ラストディ前日に決定🍻🥂🍹🍴


貸し切りです。


メニュー


見晴らし🏢🏨🏘️最高😍


沖縄旅行に来れて良かったね。

乾杯🍻



夫が大好きなフライドポテト🍟


シェフサラダ🥗


鮮魚のカルパッチョ🍽️

飾り付けが美しいですね😍


スープ


サーモンとカジキフライ

フレッシュトマト🍅バジルのソース

半分ずつシェアして🍴


パンは私。夫はライス


お代わりは、モスコミュール


あっ❣️  モノレールが🚝

最寄り駅は、安里駅(あさと)と聞いて、

ずんちゃんの名前と一緒だ❣️

テンションUPの私(笑)

届いていた紙を良く見たら、

那覇空港〜モノレールで安里駅と書いてありました。

いつもだと、しっかり!頭に入れるのに。

安里駅へ向かうモノレール🚝 

慌てて写したのでボケてしまいました😥


アイスクリームが付いて来ました🥄


ストレートティー


屋上プールに来ました。


プールで泳ぎ、見る景色も良いですね😍


スタッフさんから記念にいかがですか❓

写してくださいました。


明日は沖縄旅行②に続きます💞

見ていただいて、ありがとうございました❣️