信州のさくらんぼ狩り30分🍒


さて、幾つ食べれるでしょうか😋🍒


さくらんぼ狩りの前に、特選牛すき焼&栗おこわ御膳🥢

 

 

 久しぶりの小布施まち歩き


楽しみです❣️


 

6月17日(月)


近所の友人と行って来ました🚍💕


サービスエリアにツバメの巣が😍



可愛い〜😍


車中から山々を眺めて😍


妙義山が見えてきました😍







東部湯の丸パーキングエリアで咲いていた

サフィニア😍


荻野屋〜峠の釜めし


ソフトクリームを頂きました🍦😋


真田ゆかりの地〜 春に行って来ました。


遥か遠くに北アルプスが見えます。


今回で4回目の信州フルーツランド

ランチ会場です🥢


特選牛すき焼、お蕎麦、茶碗蒸し

高野豆腐、栗ご飯🌰、野沢菜、オレンジ、オレンジジュース


栗おこわ 美味しい😋 


お腹いっぱい ごちそうさまでした。


ひと休みして

さくらんぼ狩りへ


タチアオイが咲いていて


マリーゴールド、ガザニア


タチアオイ〜レモンイエロー


タチアオイ〜淡いピンク色、白


ブルーセージ


リンゴが実って 色づくのが楽しみ


30分食べ放題🍒


可愛い😍🍒


食べるより見ていたい😍




添乗員さんから、甘いさくらんぼ頂きました😋🍒


黒いさくらんぼ。


甘さは・・・今ひとつ😆


ツヤツヤしてキレイ🍒😍


立っているのが辛くなり、

座り込んでしまいました。


大好き〜シャインマスカット


美味しくなぁ〜れ💚🍇


ガザニア、ナデシコ


HIS専用ツアーバス🚌 


田んぼを見るとホッコリします🥰


小布施到着🚍

桜井甘精堂


ファンクラブツアーで来て以来❣️

メタセコイア

懐かしいなぁ〜😍


青モミジがキレイ😍


葛飾北斎館


ギボウシが咲いていて


赤いポストの下には

ペンステモン


カンパニュラ


アレックスさんのお店

アップルパイ売り切れでした。

食べたかったなぁ〜😂


幼い頃のアレックスさん。

はなまるマーケットに出演されましたね。


干し杏 お土産にも買いました。


小路を歩きました。


おばあちゃんの家を想い出す塀。


キンシバイ


紫陽花


栗の小径

お花が咲いていました🌰😍

長いヒモ状のふわふわ

久しぶりに見れて嬉しい🥰


紫陽花 少し花開いて😍


時間が足りず諦めました💧

小布施栗絞りたて

朱雀モンテビアンコ 食べたかったなぁ〜😂
 

北斎会館


桜井甘精堂 北斎亭


小布施が初めての友人

街歩き中、私はシャインマスカットサイダーを頂きました😋


ブドウ棚


以前、栗拾いに来た場所🌰


懐かしいなぁ〜😍


小諸の町 親戚のみんな元気でね。


横川サービスエリア

車内で釜めしを頂けます🥢


買いたいけれど、、、重くて諦めました。


猫ちゃん 車から出てしまったのね。

大切な家族、見つかりますように。


松の手入れ中


新鮮な野菜 買いたかった。 

枝豆 美味しそう😋


ブルベリー、加賀梅、スイカ 


落雁 干し杏 💝


友人のご主人様は、私と幼稚園が一緒

お喋りが楽しい日帰りバスツアー🚍

次は何処へいきましょうかね。


♥️見ていただいて、ありがとうございました♥️