タクシーの中に忘れてきた大切なリュックサック。
 
息子が、交番に遺失物の手配。
 
タクシー会社数社に問い合わせ。
 
頑張ってくれたお陰で、
 
翌朝、目黒警察署に届いていると
 
電話を頂きました。
 
タクシー運転士さん
 
届けてくださり、本当にありがとうございました🙇
 
翌朝、夫と目黒警察署に行って来ました🚍🚊🚍
 
目黒警察署遺失物係

中身は、おサイフの小銭まで、

全てバラバラに出されていましたが、

手元に戻って、本当に嬉しかったです。

景色も違って見えるものですね😍
 
岐阜民芸家具店

 
 大鳥神社⛩️

 
 大鳥陸橋

 
写っているのは鳥でしょうか❓
 
 
目黒川沿いの桜並木🌸🌸🌸
 
バス乗り継ぎミニ旅🚍
 
来年の楽しみが出来ました。
 
 
小田急ハルク地下。
 
前回、息子とビッグカメラで家電のお買い物帰りに、
 
素敵なお店に入りました。
 
 
なみなみと注がれたスパーリングワイン🍷
 
 
夫と息子は生ビール🍻
 
テレビ・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ
 
得意な(笑)割引お願いに、成功を祝って乾杯🍻🍷
 
 
 売れ筋ランキングからチョイス❣️

 
7位 トリュフ香る フレンチポテト😋

 
第4位 トリュフ大根😋

 
 牡蠣のタルタルソース😋

 
 パクチー水餃子😋

 
 第1位 和牛串😋

 
 第5位 春菊の塩昆布サラダ😋

 
 第2位極上レバー😋

 
 第6位 牛ハラミとローストオニオン😋

 
第4位フレンチおでん

トリュフ大根😋

 
家族団らんの夜🌃

息子を頼もしく感じた一日でした。

小田急ハル地下にて。

無事に手元に戻り乾杯🍻😋

 
リュックサックが手元に戻り、

安心してお腹ペコペコ。

背もたれがあるお店にて。

 夫は、鶏白レバニラ丼

 
 私は、お好み焼きとやきそばを合わせた

モダン焼き😋

 
食品売場で、ラワンブキ発見😍
 
北海道足寄産 買いました。

 
 

朝、ダスキンおじさんが、

お掃除に来ました。と、夫。

窓ガラスキレイになりました✨😍






ブログをみていただいてるお父様も。