4年越しの夢が叶った八重山諸島への旅✈️🛥️💞
 
旅の想い出の記念写真です。
 

 
水牛ちゃん♂に顔を近づけると、
 
笑っているようなお顔を魅せてくれました😍
 
石垣島鍾乳洞にて記念撮影
 

 
JTA冊子に鍾乳洞の事が載っていました。
 
記事お借りします。
 

 
沖縄でコーヒーが栽培されている、
 
知りませんでした。
 
沖縄コーヒー☕ お土産に買いました。
 

 
竹富島の記事
 

 
 石垣島マップ

行きたい場所 いっぱい😚

 
川平湾グラスボート🛥️ 
 
水中ダイビング案内コース〜夢を見ています
 
訪れたい美しい海に感動しました😍
 

 
立ち寄った黒島はハートの形の島♥️

 
 サトウキビ 

八つの島の黒糖 食べ比べてみたいな😋

 
与那国島・波照間島・鳩間島・真城島

離島大好き❤ 行ってみたいな❣️

 
大好きな滝 見に行きたい❣️

 
石垣ユーグレナ空港で、
 
海ぶどう3個セット購入。
 

 
事前に届いたおきなわ宝島カタログ。
 
 
注文した品々が届きました📦
 
 
ブロ友さん【幸せのおすそ分け きゅーぴー☆】のブログ🍀

石垣島旅行記⑥人気のリゾートホテル

「グランヴィリオリゾート石垣島」

☆お部屋編

私が写せなかったステキなお部屋のお写真😍

同じお部屋でした💞

きゅーぴー☆さんのブログで見ることが出来ました。

 アメブロを書いていて良かった🍀㊗️

ネスプレッソマシン

淹れたてコーヒー☕

飲むのを忘れて残念でした。

冷蔵庫の中身も一緒でした。

きゅーぴー☆さんは、2階だったのですね。

我家の上空を飛ぶ飛行機✈️

 
 
 
 次は何処に旅しょうか✈️

資料集めから、旅は始まっていますね。

 
   ♥️見ていただいて♥️