初日、宿泊したロイヤルマリンパレスとサ・ヨ・ナ・ラ
 

 

 車中から🚍具志堅用高さんの家ですって❣️
 

 
 赤いお花〜ホウオウボク(鳳凰木)
 

 
 大きなお花が咲いています。
 
画像お借りします。
 
 
 
 
 
 
石垣港ターミナル
 
こちらで、荷物を預けて。
 
 
 お昼ご飯を頂に❣️
 
いとごおり🍧 美味しそう😋
 
 
コバノサンダンカ ペンタスに似ていますね。
 
 
 小雨降る中、街歩き☔♪♪
 
 
 アーケード街に来ました。
 
 
 
 
 歩くのが辛くなり、来た道を戻ると❣️
 
素敵なお店がありました。
 
 
 
 
 
 
 ビーチクリーン、浜がキレイなのは嬉しい😄
 
 
 食べ歩き最中アイス〜美味しそう😋
 
 
食べれるかな❓
 
 
 京風すだちラフテーそば🥢
 
右下の島とうがらしを適量入れて
 
さっぱり、美味しかった😋
 
 
 お土産に買いました。
 
ガラス製品大好き❤
 
 目が欲しいと言っています😘
 
 
 
 
 紅芋アイス〜食べたかった😘
 
 
釣り店🎣
 
 
 
 
 
 
 キバナツルネラ
 
 
 プルメリア
 
 
 
 
 ランタナ
 
 
 アメリカンブルーとANA
 
 
 石垣港
 
 
 石垣ブルー🩵😍
 
 
 
 
 具志堅用高さん
 
お店に、何回かいらしてくださいました。
 
 
二日目の行程は❣️
 
ホテル🚍→石垣港🛳️→西表島大原港へ🚢
 
旅の記録は続きます💞
 
蒸し暑さ、湿気で床はベタベタ💦
 
大キライなクーラーを付けました。
除湿して欲しい。
 
 
 
♥️見ていただいて、ありがとうございました♥️
 
 
最終日、青空がキレイに見えています☀️🥰