昨日の続きです🍀💞
 
石垣空港を後にして、夕食会場みふねへ向かいます🚌
 

 
♪ざわわ ざわわ ざわわ 🎶
 
石垣島出身の夏川りみさん。

大好きな歌を口ずさみなから


森山良子さんの歌🎤
 

 
サトウキビ畑を眺めて😍
 

 
 

 
赤瓦屋根
 

 
花織みんさ みね屋工房
 

 
 

 
 

 
 機織り機
 

 
みんさ織についてお話されています。
 

 
世界最大の アンガマ面 
 

 
 

 
石垣島ブルーのバッグ🩵 ステキ😍
 

 
お食事が整ったので、和琉ダイニングみふねへ❣️
 
島野菜と豚肉のしゃぶしゃぶ御膳🥢
 

 
 最初に鍋に入れるのはお豆腐
 
島野菜が美味しそう😋
 

 
 たっぷりの豚肉
 

 
 モズク酢 
 
山葵入れたら更に美味しくなりました😋
 
 
 左下は、パパイヤチャンプル、ポテト
  
 
ソーキそば〜石垣塩でサッパリと🧂😋
 
 
 
生ビールで🍻
 
 
お食事を頂きながら、沖縄民謡を歌ってくださいました🎤
 
 
 
 
ステキな歌をありがとうございました😊

 
 
 
宿泊ホテルは、ロイヤルマリンパレス石垣島
 
 
 
 
 
連泊の方達は、上の階。
 
 
ウェルカムドリンクが嬉しい😊
 
シークワーサーをチョイス。
 
 
私たちは、2階〜お部屋を見てください。
 
 
 
 
 
 
 
入口近くのベットルーム🛏️
 
夫は、クーラーを付けてひと眠り(-_-)zzz

 
広いお部屋😊
 
 
ポット🫖、電子レンジが置いてありビックリ🫢
 

 
 

 
 もう一つのベッドルーム
 
 
 やはり、痛みで2回目が覚める私💦

 
芝生のお庭
 

 
自衛隊の巡視船が見えています。
 

 
ポケットに みんさ織が。
 
30%OFF 買いました❣️
 

 
 

 
 

 
 頂いたパンフレット
 

 

 フロント

 

 
レンタサイクル
 

 
 

 
朝食会場へ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 



 
 

 
 

 
味が染み込んだ島野菜😋

 
 

 

 

 
シークワーサーをチョイス。
 
 
全て完食〜ごちそうさまでした。

美味しかった😋
 
 
レストランから見たお庭😍
 
 
 ハイビスカス🌺

 
 
芝がキレイ💚

 
 
 
雲の形 シーサーに見えした😍

 
 ホテルの前はバス停🚏

 
記念にパチリ💕

これから、西表島へ向かいます🚌🚢
 
 
 
忘機録3️⃣に続きます💞
 
沖縄は梅雨入りしましたが、
 
幸い、行く先々では雨が止む🌂
 
晴れ女発揮しています🥰
 
❤️見ていただいて、ありがとうございました❤️