5月21日(月)〜24日(金)
 
♥️【2・3泊ホテルランクアップ】♥️
 
南国の楽園 八重山諸島「石垣島」「西表島」「由布島」
 
ゆったり4日間 ツアーに来ています✈️❣️
 
羽田空港 手荷物検査🧳 腕時計、杖、ジャケットも預けて
 
 
私たちが乗るJAL913便✈️
 
 
松山行き まだ、搭乗されないお客様三名アナウンス🎤
 
私も、第1ターミナルにかわった事に気付かず🫢
 
アナウンスされたですね💦
 
 
もうすぐ、搭乗が始まります。
 
 
記念にパチリ
 
 
 
 
 
 
動画を撮りました🛫
 
 
 
 
飛び立ったJAL913便✈️
 
 
左側の座席、富士山は反対側
 
見れたのかしら❓
 
 
JALのコンソメスープ 大好き😋
 
量が減ってしまい残念です💦
 

 
晴れていたらなぁ〜☁️
 
 
もうすぐ、那覇空港に着陸します🛬
 
 
雨の那覇空港☔ 13:20到着
 
 
胡蝶蘭が出迎えてくれました🥰
 
 
 
 
可愛い〜😍
 
 
嬉しいおもてなし💝🥰
 
 
空港内〜そば処 琉風にて
 
沖縄ソーキそば🥢 
 
初めて頂きましたが、柔らかいお肉、紅生姜、スープの相性バッチリ💯
 
美味しかった😋
 
 
雨の中、ご苦労さまですき😘
 
 
いよいよ、石垣島へ向かいます✈️
 
 
翼には、イリオモテヤマネコ😍
 
 
初めて見た飛行機😘
 
 
JTA617便 飛び立ちました🛫
 
 
モニターを見ながら😍
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ〜い❣️
 
お日様が☀🥰
 
 
 
 
晴れていたら、もっと!キレイな海が見れるしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイ🥰
 
 
石垣島空港〜16:15到着しました🛬
 
 
ツアーの皆さまたち。
 
 
大きな水槽には熱帯魚😍
 
 
 
 
常夏の島〜石垣島 湿度が高くて暑さにビックリ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食会場に向かいます🚍
 
②に続きます💞
 
晴れて来ました😍
 
奥に見える船は…海上保安庁船 夫が説明してくれました。
 
 
 
晴れ女 発揮出来ますように☀🙏