4月半ば、夫はマラソン🏃 私は自転車で伴走🚲

神田川沿いを走りました。

夫を圓照寺へ誘いました。


毎日、ご来店頂いていた常連さんから、

柏木右衛門さんの伝説をお聞きしたことも、

今は懐かしい想い出てす、


八重桜🌸  奥にはハナモモの木が💕

来年、見に来るのが楽しみです。


牡丹が見頃を迎えていました🥰


ようやく、見ることが出来て幸せです😚


もうすぐ、お花が開くのね😍


雨を受けて、しぼんでしまったのね💦


境内


鮮やかな牡丹


鐘撞堂

幼き頃、除夜の鐘が聞こえたものでした。


白い牡丹〜ボケてしまいました💦


ユキヤナギ


雨上がりの牡丹




黄冠という名の牡丹😍


枯山水のお庭


立派な赤松

庭師さんの手入れの大変さを思いやり♥️


可憐なヒメウツギ


いろは紅葉 

赤い花が咲いていて


メダカが沢山😍


藤棚


初めて見れて幸せ🍀




モッコウバラ


金魚ちゃん 大きくなりましたね😍


枝垂れ桜


花びらがドレスみたい😍


この後、思わぬ発見に感動しました。

続きます💞
 
登山の魅力にハマった甥。

剣岳、無事登頂、下山してホッとしています。

私が行きたかった山々を、

甥が叶えてくれている。本当に夢のようです。

慎重に、慎重に。


素晴らしい景色😍

登頂おめでとう👏  

(甥、後ろ姿の方だけ編集しました)



雷鳥にも逢えて良かったね。


素晴らしい景色🥰


昨日は、イカを釣って来た甥。

自分でさばいて、持って来てくれました。

シコシコ、コリコリ 美味しかった😋

残りは、セロリと一緒に炒めて今夜の一品に。


お得意様から、春の便り〜ワラビを沢山頂きました💝


灰汁抜きしてひと晩置いて、

冷蔵庫、冷凍庫へ。  


キャンプ日和ですね。



♥️見ていただいて、ありがとうございました♥️