『昭和歌謡祭Vol6』 観に行く前に、

伸びた白髪染め、髪をカットして頂きました💇

スタイリストさん、杖を付く姿にビックリされていました。

椅子に腰掛けると、直ぐにひざ掛け二枚、
 
ミルクティーを出してくださいました☺️ 優しい😂

 
東京駅八重洲北口で、友人と待ち合わせ💕

立っているのが、辛くなり次回は折り畳め椅子持っていきましょう。

 
 構内に、興味深い展示がありました。

 
今までは、東京駅から歩くのが楽しみでしたが

 タクシーで三井ホールへ🚕

 
会場の大手町三井ホールには
 
お花が飾られて💐
 

 
窓から下を見ると新緑が美しいですね💚😍
 

 
16∶28
 
開演前のステージ
 

 
《出演》姿月あさと
 
《演奏》葛岡みち(Key・pf・mp)
 
                江部和幸(gt・vn)
 
                かわいしのぶ(ba)
 
                曽根末宇司(dr)
 
《スペシャルゲスト》原田悠里
 
ーセットリストー
 
☆1部☆
 
01.東京ブギウギ
 
02.銀座カンカン娘[姿月あさと、原田悠里]
 
03.真っ赤な太陽[原田悠里]
 
04.ジョニーへの伝言[原田悠里]
 
05.夜が来る
 
06.二人でお酒を
 
07.かもめが翔んだ日
 
08.TOKIO
 
☆2部☆
 
09.贈る言葉
 
10.ダンシング・オールナイト[姿月あさと、原田悠里]
 
11.シルエットロマンス[原田悠里]
 
12.雨の慕情
 
13.木曽路の女[原田悠里]
 
14.津軽の花[原田悠里]
 
15.人生いろいろ
 
16.中山道[原田悠里]
 
17.夜明け
 
18.まつり[姿月あさと、原田悠里]
 
《お衣装》ヒロコ コシノ

♪東京ブギウギ🎶

パンツ姿に、後ろで結んだ髪が、リズムに合わせて揺れながら歌うずんちゃん😍 可愛い〜😘
 
ずんちゃんは、朝ドラをご覧になっていなかったそうです。

歌い終わると男性ファンからの

良く通る声で『ずんちゃ〜ん』

何回も、声掛けていらっしゃいました☺️ 懐かしい😚

ゲスト原田悠里さん キラキララメ入り赤いミニスカート姿で登場💖

小柄な原田悠里さんは、何と!厚底靴はドバイで購入されたそうです。

ずんちゃん、コシノヒロコさんの素晴らしいお衣装

登場する度に眼福〜眼福うっとり😍

原田悠里さんの素晴らしい歌声🎤

ピンヒールを履いたずんちゃん

昭和の日に懐かしい歌の数々に酔い痴れ🎤🥰

当時、流行っていた歌を一緒に口ずさんだり、

歌声に合わせて、ペンライトを振ったりしました。

♪TOKIO🎶 では、

テーブルの上に用意された電飾にスイッチを入れ💡

暗くなった会場は、ペンライトの灯りと

歌声に合わせて、私たちもペンライトを振ったり、

ブンブン振り回すサービスのずんちゃん🥰

魅せて、聞かせてくださり🎤 最高でした💯💝

お二人の仲良し振りが伺えたトーク🎤💕

客席からのアチラコチラから、

『悠里ちゃ〜〜ん』の掛け声が変わったら、微笑ましかった。

お返しするように、ずんちゃんファンの皆さまも、

『ずんちゃ〜〜ん』と言えたのは、

優しい原田悠里さんのお陰です。

ずんちゃん、原田悠里さん、バンドメンバーの皆様💖

幸せな時を過ごすことが出来て、頑張る力を頂きました。

ありがとうございました🙇


今日から大好きな5月です💚🍀



💖これからのステージ💖
 
いつ、行かれなくなるかわからないので、

5月5日『風の姿』大好きな風花舞ちゃんと共演🎤💕

思い切って日帰りで行くことにしました🚄
 
 6月15日は、初めてのホールでの共演🎹🎤✨

友人と神戸へ🚄💕

 
 楽しみです💝


いつか、祇園JTNに行ける日を楽しみに待っています。

 
1回目はコロナ禍で中止に😢

2回目は、遠かったので諦めた『カルメン』🎹🎤💕

3回目の正直、行きたいと思っています❣️

 
 熊本マリさんの演奏、ずんちゃんの歌🎤

9月14が待ち遠しいです。

那須に移住した友人に会えたらイイな。

 
 新しいお知らせが入りました🍀

大好きなソロコンサート🎤

ゲストは大好きな上原理生さん💖

久しぶりの共演🎤💕 嬉しい〜😂

 
又、新たに二つ、嬉しいお知らせが入りました💖

憧れ続けてきたビルボードライブ大阪公演🎤💖

ゲストは、久しぶりの東山義久さん✨

『ねえさん』聞ける〜当選しますように🙏


X❜mas Dinner show

大好きな風花舞ちゃんがゲスト

優子ちゃんのダンス💃も楽しみです💖

デュエット曲は何かな🎤💕


 沢山の楽しみが待っています。

足腰、鍛えて行けるように頑張らないと🦵💪

口内炎が治らない原因が分かりました😂

強い薬の痛み止めが、原因でした。

口内炎が治るまで、痛み止めは止めようかな。

追記💕

中国の友人から頼まれたCD購入。

終演後、ずんちゃんがサインを書いてくださいました。


マスクケースにもサインしてくださいました。


こちらも頂きました。


ポスターにサインも頂いて、

最後に握手してくださり、

役得😍 幸せでした🤗



これからのずんちゃん、益々❣️楽しみです💞





♥️忘記録、最後までみてくださりありがとうございました♥️