伊豆稲取アニマルキングダム 続きです。
 
わぁ〜❣️ 大好きな三葉躑躅が咲いています🥰
 

 
まだまだ、美しい花を咲かせるソメイヨシノ🌸
 

 
 キランソウ
 

 
 シモクレン
 

 
東京では、終わったシモクレンを見れて幸せ😍
 

 
 遊園地🎡に行くには、階段を上ります。
 
上手く、折り畳めなかった為、
 
車椅子を抱えて、運んでくれました。
 

 
 芝生広場
 
お弁当を広げる姿🍱 

走り回るこどもたちの姿か目に浮かびます。
 

 
八重桜🌸
 

 
青空には、ピンクのお花が似合いますね🌸
 

 
お気に入りの一枚🌸😘
 

 
 

 
坂道を押すのは大変♿️😅
 
頑張って歩きました🚶‍♀️
 
黒い実を付けているのは❓
 

 
望遠鏡を覗きました🔭
 

 
春霞 見えているのは利島かしら❓

 
観覧車に乗りに行きます❣️
 
 
久留米躑躅😍
 
 
紫木蓮〜蕾がたくさん😍
 
 
観覧車🎡 チケットを購入🎫
 
 
 観覧車に乗るのは、何年ぶりでしょう。

 
香り観覧車🎡 さくらの香りに乗りました🌸
 
 
ソメイヨシノ🌸  新緑の頃🟢キレイでしょうね😍
 
 
一番高いところにきました🎡
 
 
揺れるので、怖いと手すりにしがみつく夫😆
 
 
下り、再び❣️車椅子に♿️ ありがとう😘

恐竜が住む森、スルーされてしまいました。

 
 
 
 ネモフィラ、ハナダイコン
 
 
 アリッサム、シバザクラ、ネモフィラ🥰

 
 出口に向かいます♿

 
 ソメイヨシノ🌸

 
12時台は、バスがありません。

タクシーを呼びました。

 運転士さんお薦めのお店に連れて行って貰いました。

漁港前〜網元    徳造丸

 
金目鯛漁をされていた漁師さんのお店

長く愛されて来た徳造丸さんなのですね。

 
海が見えるお部屋


漁港を撮らせていただきました。😘

 
 テーブル席に座りました。

こちらの品書き、 迷いましたが、

夕食が楽しみなので、又の機会に。

 
 青い海、山々😍

 
 夫が瓶ビールを注文、お相伴で一杯だけ(笑)

 
 塩辛三種〜美味しかった😋

 
 夫は海鮮丼🥢

 
 クチナシの実で炊いたご飯

 
 私はイクラ、マグロ丼🥢(ご飯は半分)

 
 海女さん

 
 稲取、天草数え歌🎶

初めて知りました。

 
 ♪お船はどこへ行くのでしょう🎶
 
 
 露天風呂から見た景色🌊😍

 
記念にツーショット💕
 
今日は、車椅子を押してくれて助かりました♿

 
4月10日のお献立🥢
 
 
蜜柑ワインでお疲れ様。

 小鉢、美味しかった😋

 
 
 
金目鯛のしゃぶしゃぶ🥢

 
ポン酢で😋



 舟盛り プリップリ🥢 美味しい😋

 
茶碗蒸し


牛タンシチュー😋


金目鯛の甘酢あんかけ😋


なめろうのフライは、お腹いっぱい残してしまいました。

鰻の酢の物、茗荷、胡瓜 甘酢

さっぱり、美味しかった😋

写メ忘れました。

 桜海老、コーン入り釜飯🥢

 
 一口デザート、果物盛り合わせ 

写メ忘れました。

 桜海老入り釜飯は、

おにぎりにしていただきました🍙

 
 夜、部屋飲みするつもりでしたが、

お土産に持って帰りました。


 
 SNSサイトに投稿したら、

稲取の天然水を沢山、いただきました💝

 
都会では見れない、大きく輝く星を撮るのは✨
 
難しいです。
 
 
この夜も眠れず、一時間起きに露天風呂へ

長い時間、入っていられるのが嬉しい😄


明日は、最終日。
 
思い切り、伊豆稲取の海を満喫するぞ〜🌊🥰
 
鼻はムズムズ、眼はショボショボ😆

花粉症かな❓  皆さまも❣️