大好きなライブ🎵 待ちに待った日が訪れました❣️

 

『THE PRAER XVIII 』開催おめでとうございます🎉㊗️🎊💐🥂

 

 

生憎の寒空ですが😥

 

心の中はぽっかぽか❤️

 

第一回は、チケット難でした。

 

初めて見た日の幸せを想い出しています💞

 

ずんちゃんのお部屋再現😍

 

弾き語りも披露してくださいました🎹🎤

 

2回目は四季を感じるお庭に誘ってくださいました。

 

ペンフレンドを誘って名古屋公演へ🚄💕

 

星座お話し、楽しかった。山羊座♑︎性格を話してくださり、

 

友人と大喜びしたこと、思い出ます。

 

日本青年館公演では、宝塚時代のずんちゃんを思い出しました💞

 

桂由美さんの美しいドレス姿😍 純白のドレス姿🥰

 

今でも、あの日の感動が甦ってきます💞

 

『継続は力なり』私の座右の銘です。

 

今までは、お店のことを気にしながらも、

 

20回、いかせてくださった家族に感謝しています。

 

今日は、ペンフレンドを振って、思いっ切り❣️お祝いしたいといます👏

 

20回記念にデコチョコ作りました🍫

 

ずんちゃんの笑顔が大好き😘 写真お借りしました。

 

 

 

 

 

First &2ndステージ どんな曲を聴けるのか、ワクワクしています❣️

 

行ってきま〜す👋