3月13日、14日、友人3人で新歌舞伎座へ🚄

 

 

宿泊はOMO7 星野リゾート🏨

 

14階から見た大阪街の朝☀️

 

 

伊丹空港から飛び立った飛行機✈️

 

 

バスルーム

 

 

パイン飴が6個袋入りが嬉しい🍍

 

 

 

久しぶりにぐっすり眠れて嬉しかったです。

 

素晴らしい舞台、グランドフィナーレでの四姉妹の素晴らしい歌声効果だと思いました。

 

 

 

ホテル選びに迷いましたか、

 

一日3組限定朝食付きのホテルにしました。

 

美味しそうなジュース🍹

 

 

お薬用とお水も載せて。

 

トレーが我が家と一緒が嬉しい😊

 

 

スタッフさんは、若い方ばかり。

 

 

 

小田巻蒸し、初めて頂きました😋

 

 

鯖の味噌煮😋

 

 

蒲鉾、油揚げ、おかか

 

温めたうどんにのせて頂きました😋

 

 

なめこ汁😋

 

 

少しずつチョイス😋

 

 

美味しそうなパンものせて🥐😋

 

 

盛り沢山の朝食〜完食しました🙆😋

 

 

読んでみたい本がありました📕

 

 

 

 

 

 

お庭をお散歩😍

 

馬酔木が可愛い😍

 

 

 

 

籐のブランコにも乗りましたが、

 

アップロードの容量超えで載せられず残念😢。

 

 

OMO7大阪by星野リゾートより❣️

 

 

今日も、タクシーで新歌舞伎座へ🚕

 

 

レトロな商店街

 

 

無信心の一心寺卍

 

ずんちゃんのお兄様のご遺骨、仏像になって納められていらっしゃいます。

 

ラジオでお聞きしたので、一心寺方面に向かって、手を合わせました🙏

 

梅が咲いていました😍

 

 

新歌舞伎座に来たのは2回目。

 

美しい四人姉妹が迎えてくださいました😍

 

 

新歌舞伎座へようこそ❣️

 

 

近鉄地下で予約して置いた購入した551の豚まん、他お土産を受取りに。

 

きのこセット、こちらのデパートでは¥500です。

 

買えば良かった〜❣️

 

 

 

木箱に入ったお寿司🍣 安くてビックリ‼️

 

近かったら、お土産に買いたかった❣️

 

 

帰りは、電車を乗り継いで、大阪駅へ。

 

ユニバーサルスタジオJAPAN ラッピング電車😍

 

初めてみました🎵

 

 

可愛い〜😍

 

 

のぞみ244号 私たちは12号車🚄

 

 

のぞみ244号入ってきました🚄

 

 

神戸神戸温かいビーフステーキ😋 缶ビールでお疲れ様でした🍻

 

 

帰りも東寺を見れて嬉しかった卍😍

 

 

今まで住んでいた家と反対側に降り立つと、

 

三日月がキレイでした🌙😍

 

タクシーで新居へ💨

 

 

今日は、千秋楽、プログラムを読みながら、楽しかった舞台を思い出しています💞

 

 

購入した大好きなわらびもち😋

 

わらびもちお好きなずんちゃんも、召し上がったでしょうか?

 

 

長女〜萩の乃役:藤あや子❤️

 

次女〜ふじ子役:姿月あさと❤️

 

三女〜梅子役:浅香唯❤️

 

四女〜あやめ役:

 

 

 

グランドフィナーレの髪飾り

 

ずんちゃん手作りです✨

 

写真お借りします。

 

坂東玉三郎さんからプレゼントされた黒ラメのドレス姿👗 美しかった〜😍

 

 

 

 

お店の心配をしない気楽さ❣️

 

あっという間の二泊三日の旅🚄🚕🏨🥰

 

ご一緒した友人お二人、お会いしたZ友さん、

 

お世話になりました。

 

次は、コットンクラブでお会いしましょう💞

 

 

 

 

相変わらずスマホからブログを書くことが出来ません💧

 

アメブロに問い合わせしましたが、同じことの繰り返し😓

 

時間がもったいないです😥

 

iPadからの更新❣️

 

見ていただいて、ありがとうございました😊