私のお宝ビデオ12㌜✕10@120枚
 
下には、レコードが入っています。

 
歌声が大好きなジュン沢木さん、

森繁久彌さんに見出されました。

 
金子由香利さんの歌声が大好き

 
岸田智史さん 今、BS橋田壽賀子ドラマででお目に掛かれています。

 
喫茶店を開いた頃は、レコードを掛けていました。

天井に埋め込まれた4つのスピーカー

生で聞いているようでした。

 
 ナット・キング・コール
 
 
エンゲルベルト・フンバーティング

 
アンデイ・ウィリアムズ

来日公演、最高だったなぁ〜❣️

 
 愛の調べ ボックス

 
ニニ・ロッソ

 
マントヴァーニオーケストラ

 
クロード・チアリ

 
スタンダードミュージック

 
日本の郷愁 

 
ポール・モーリア

 
 
 ベトロ&カプリシャス

 
まだまだ沢山のアルバムたち

ステレオ、レコード 買取とって頂きました。

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 お月さまがキレイ

 
4階の工事では、兄がパン製造

ケーキ職人が3人 

パンが焼き上がる匂い 

仕上がると、リフトでお店に下ろします。

菓子パン、調理パン、兄の味が甦ってきます。

ケーキ職人さんと兄は、ある日

中野の蛇屋で、生きた蛇を買ってきました。

身体に良いからと生き血を飲まされた、

蛇だと知らなかった販売員さんと母。

生臭くて、思い出すだけで気持ち悪くなります😭

仕上がったケーキを並べ終わると、

工場から降りて来た職人さんが、

美味しそうに並べてくれて、ありがとう。

2割引で頂くのが、幸せでした。

 
右側の鍋で、カレーを作り、

カレーパンに仕上げました。

 
ミキサー

 
二台の窯 大活躍しました。

 
工場は、いつもキレイに使っていました✨

 
 
パンを捏ねたり、ケーキを仕上げたり。

 
左側は特注冷蔵庫

右側のドアから、全て運びいれました。

 
 
イースト菌を発酵させるホイロ 

 
秤 父が材料をピッタリと測って。

魔法使いのようでした(笑)

 
粉など材料が保管した倉庫

 
部屋にあった品々、工場に移動しました。

 
冷凍庫では、アップルパイを作っていました。

 
 バウムクーヘンの機械

 
ウェディングケーキを乗せていました。

 
 
 エビスベーカリ時代、パンの袋

 
LOUVRE 名入りナプキン


 今日は待ちに待った、新歌舞伎座公演を観に行く為に一泊二日の旅に行って来ます。

前日、3ヶ月ぶりの美容室へ。

白髪染め出来なかったので、
 
テレビショッピングで、アデランスを部分カツラを買いました。
 
スタイリストさんに、キレイに付ける方法教えて貰いました。


スーツケースの中に、折り畳み杖、

こちらをカバンにいれました。


 駅まで、夫がスーツケースを持ってくれました。

では、行って来ます。

痛みは辛いけれど、楽しみが待っています。