1月17日、18日 阪急交通社で予約した

草津温泉に行って来ました。

子どもの頃乗った上野駅信越本線のホーム。

昔の面影を残していて嬉しい😍


特急草津四万 長野原草津口行き🚞


お気に入りの手袋、

総武線秋葉原駅下車する時、 

ポケットに入れたつもりが、

片方落としてしまいました💦

手袋ちゃん、厄落ししてくれたのね😂


大宮駅で沢山の人たちが乗車。


熊谷付近から、富士山が見えました😍

写真お借りします。


初めて行く草津温泉♨️


榛名山がキレイに見えています😍


雪景色を楽しみながら😍


初めて降り立った草津温泉♨️


長野原草津口💓


臨時バス二台目草津温泉行き 急行🚍


春が待ち遠しいなぁ〜☃


車内アナウンスを録ってみました🎤


草津温泉バスターミナル到着


雪発見☃


群馬観光大使〜中山秀征さん、井森美幸さん


タクシーを呼べるか聞きに来ました。



タクシー予約はありませんでした😥

手洗い乃湯 微温かった。


なかなか、タクシーが来ないので、

杖代わりに傘をお借りして歩いて行こうとしたら、

ようやく❢到着しました🚕

寒い中、待っている間、

脚が冷えて痛みが増して辛かった😭


今夜のお宿〜亀の井ホテル♨️🏨


仕舞い忘れたのかな❓

クリスマスツリー。


ロビー


調度品


左は機織り機  右は❓




和室、お布団が敷いてありました。

椅子無し、ベッドで無いのは本当に辛かった💦


温泉行きセット♨️

浴衣、袢纏。

籠の中にバスタオルが入る。嬉しい。


お茶を頂いて、身体を温めてから。

湯畑へ♨️💓


妹がいつも入る日帰り温泉♨️


積もった雪⛄

凍っていて滑りやすいので、

夫が靴で、歩き易いように削ってくれました。

湯畑到着♨️





ちちやさんでプレゼントの温泉饅頭を


早速!熱々を頂きました😋


三日月🌙  青空に映えてキレイ😍


記念にパチリ💕


足湯♨️




動画を見てください♨️


ランチを頂きに🍽️


店内



湯畑が見えるお席

夫は生ビール、私は白ワイン乾杯🍻


日本一の湯量を誇る草津温泉湯畑♨️😍


私はチーズ入りビーフシチュー🥄😋


ガーリックトースト😋


夫はビーフカレー


バナナマンが来たのですね📺


草津温泉〜続きます💞

うめちゃん 久しぶりだね😍

病院には行かないから大丈夫だよ。


ももちゃんも、久しぶりだね😍


なかなか、目を合わせてくれません😅😍




新居で使う品々を購入。

コンビニに支払いに。

幻想的なお月様😍



家の前から見るお月様😍


お店で使っていた照明器具、食器類、等など💞

補助椅子用に作った赤い丸椅子。包装紙。

トニセンプロデュース『喫茶二十世紀』にお嫁入りしました。

Xを拝見したら、早速!お店に置いてくださり、

テレビで見た優しい笑顔そのままの井ノ原快彦さん。、

お嫁に来ました。のお言葉が嬉しかった💓

新たな場所で使ってくださる。

本当に嬉しいことです。

お店の前で記念撮影は私たちの宝物になりました💝

難波里奈様、井ノ原快彦様

20世紀喫茶店に会いにいくのを楽しみに待っています。

2月 エスビー食品から、ルーブル監修

幻のミートソースが発売されます。

『ルーブル物語』一緒に、

プレゼントさせて頂きました。







㈱エンドロール  鈴木恵美様

ありがとうございました🙇





引越し屋さんから頂いた段ボール📦

痛む脚腰を庇いながらの仕事。

まだまだ、荷物詰めは終わりません。

片付け中に見つけた懐かしい品々😍

香港公演に行かれた〜友人から頂きました💝




こちらは、ずんちゃんからのメッセージ🥰


今年、宙組は発足25年になるのですね。

❤️見て頂いてありがとうございました❤️