久しぶりの更新です。

まだ、アップしていなかったブログです🍀

友人達から、新居に飾ってと頂いたブレゼント💝

運んだ帰りに、成願寺でお詣りしました🙏


鍋島藩の墓地 



紅梅が咲いていました😍





白水仙😍


モクレン


固い蕾、ほころんできました。


タマサンゴ




環状六号線沿いに、ツバキが咲いていました😍


友人達が欲しいと仰っていたアイスコーヒー&ガムシロップ入れ。


コーヒースプーン・ティスプーン・バニラスプーン・ケーキフォーク・パスタフォーク・姫フォーク・パイ用ナイフ・ハンバーグ用ナイフ。


あんみつ用 黒蜜入れ


左奥の椅子&貝殻細工テーブルは、

ずんちゃん友さんへお嫁入り💝


欲しい方が沢山いらしたこちらは、

外すことは出来ませんでした。


1月4日〜8日まで来ていた姪の子ども達。

ディズニーランドに行った翌日

8日は、焼肉屋さんを予約。

姪達3人、妹、甥 皆で乾杯🍻


K太君は、ジンジャーエール


S太もジンジャーエール


私と夫は生ビール🍻

慶州サラダ 😋


カルビ・塩、タレ、次々と運ばれて来るお肉たち。


塩焼き😋


コムタンクッパ。


バニラアイスクリーム🍨


新居に持って行く、ずんちゃん本〜可愛い〜😍


ねこ倶楽部別冊も持っていきます。

ずんちゃんも猫好きです。

真矢みきさん、麻路さきさん。

抱っこしている姿が可愛い〜😍


パイオニアの4Kステレオ。

買い取って貰える事になりました。

SPレコードの一部たち❤️


大好きな岸洋子さん。




森山良子さん


B面の♪心からあなたに〜好き❤️


大好きな加山雄三さん❤️

マッターホルンを前にカッコイイ〜😍







ルネ・シマール ♪緑色の屋根




ジュン沢木さん

森繁久彌氏に見出された彼。

尾崎紀世彦さんの歌声再来と言われていました。

NHK『レッツゴーヤング』では、

レギュラー活躍していました。

LPレコードも持っています❤️


ウィルマ・ゴイク

カンツォーネが大好きです🎶


ミーナ ♪別離


石橋正次さんの低音ヴォイスが好き❤️



リニューアルする前は、

レコードを掛けていました。

沢山のレコード、買い取って貰えると良いな。

段ボールに詰めた重たい荷物たち。

左脚腰激痛で眠れない日々を過ごしていました😭

傘を杖に整体院へ。

教会に咲いていたお花に癒やされて😍







教会でのステキな音楽会🎤



腰痛コルセット購入。


ロキソニンテープ


整体院の治療、高いだけで痛みは増すばかり辛かった💦

11日から、左脚腰の激しい痛みに耐えていましたが、

15日中野総合病院整形外科に行って来ました🚞

階段を下りる時の激痛に泣きながら😭

ずんちゃんの歌声に癒やされて📺😍



宝塚宙組時代のずんちゃん😍

丸の内警察署 1日署長を拝命

凛々しいお姿😍


最後に3人で臼と杵でお餅搗き。

『よいしょ』掛声を掛けて応援しました。

撞いたお餅〜美味しかった😋

うめちゃんの病院通いは、

妹が代わりに行ってくれています。




   ❤️みていただいて❤️