12月24日 Christmas Eve

洋菓子店にとって、1年で一番気忙しい時🎂💨

あれは、何年前だったでしょうか❓

クルーズは、諦めたので💦

夜は忙しさも落ち着くので、

行きたいと言ったら、良いよって!!

デコレーション用カステラが甘ったから、

ケーキを作ったら。と妹。 

10人テーブル、友人達にミニケーキを作りました。

私『行って来ま〜す』

妹『何処に行くの❓』
『まさか、クリスマス当日に行くとは信じられない』

後ろめたい気持ちで、品川のホテルへ。

ディナーショーは、心から楽しめませんでした😅

初めて、ウキウキ気分で出掛けました。


前日、美容室へ。


お月様がキレイ😍


新橋第一ホテル🏨


忙しくて、なかなか、注文に応えられなかったブランデーケーキ。

店仕舞後、妹が作ってくれました。

ブランデーケーキ5本 

入れたバッグが肩に重さが食い込んで💦💦

お渡し出来てホッ!!

久しぶりにゆっくり!ご家族とお話し出来て嬉しかった。

開場時間まで、喫茶室に居た友人とお茶。

  
来年、新歌舞伎座ご出演を祝って、

和ティストのお花を選びました💝


胡蝶蘭と共に💕


ステキですね~🥰


会場へ😍


ディナー17時〜

ステキなシャンデリア😍



 
友人達とスパーリングワインで乾杯🥂


カーネーション1輪😍


昨年も、同じテーブルだったような。



オマール海老と帆立貝柱 根セロリのサラダ仕立て🍽️


ロールパン、フランスパン😋

茸のデュクセルを包んだ舌平目のクルート巻き🍽️

サクサクした食感 美味しい😋


牛フィレ肉のポアレ トリュフのソース

温野菜のガトー添えて🍽️

トリュフソースを絡め〜柔らかくて美味しい😋


木苺とフロマージュのムース ピスタチオのタルト添え🍽️


紅茶


ショーを観ている時のお飲み物は如何ですか❓

赤ワインを頂いていましたが、

嬉しいサービス。Holy Knightを頂いて🥂


昨年も同じテーブルだった方と一緒が嬉しい😘

少なくなると、注いで下さるサービスが嬉しい😄

いよいよ!ショーが始まりました🎤💕💝

♪サンタが町にやって来る🎶

私達のテーブルの横のドアから登場したずんちゃん😘

♪裾が長いシルバーのロングツーピースドレス姿🥰

私達の側に立ち止まり、美しさにドキドキ💗

『ス・テ・キ』💘

マテ・カマラスは、後ろのドアから登場😘

お二人の歌声🎤最高のクリスマスが始まりました🎄🥂

☆映画音楽コーナー☆

マテ♪ゴッドファーザー愛のテーマ

ずんちゃん∶♪My heart willi go on

☆レ・ミゼラブル コーナー☆

マテ∶独白

ずんちゃん∶彼を帰して

☆エリザベート コーナー☆

ずんちゃん∶♪愛と死の輪舞

客席から登場したマテ・カマラス

お二人で♪闇が広がる

マテトート&ずんちゃんルドルフ

☆アンドレア・ボチェッリ コーナー☆

マテ∶♪アマポーラ

ずんちゃん∶♪ミマンケライ

ずんちゃん∶You Rays Me Up

☆アンコール☆

朝焼けをイメージしたお衣装で歌う🎤

♪夜明け 

ずんちゃんの歌声に🎤

色んな想いが込み上げて泣きました😭

ラストステージは客席内を歩きながら

お二人で♪サンタが町にやってくる

あっと言う間に、楽しかった時は終わりました。

これからの公演🎶

クリアファイルに入っている気配りが嬉しい😘










お友達から頂きました😊


新橋駅名物 ✨蒸気機関車✨


お友達からお土産を頂きました💝


ご一緒したみなさま


姿月あさとさま、スタッフのみなさま

ファンのみなさま

今年もお世話になりました。