5日前、ようやく❢閉店のお知らせを貼りました。
 
 
連日、お昼を頂く時間がありません。
 
8時間立通し、昨日は10時間。

お昼抜き🤣

身体が悲鳴をあげています💦😂💦😂💦

土曜日は朝一番で、うめちゃんを連れて病院へ。
 

 
ブーゲンビリア
 
 
ランタナ
 
 
 
 
紅葉したコブシ
 
 
神田川沿い遊歩道の桜並木も色づいて。
 
あずさが通りました😍
 
 
 
 
 
うめちゃん、スッキリして良かったね。
 
(つ∀-)オヤスミー😍
 
 
シコンノボタン
 
 
ツルハナナス
 
 
紫色も可愛いね〜😍
 
 
ヒメマツバボタン
 
 
ムラサキツユクサ
 
 
12月最初の土曜日。
 
スッキリ出して貰いに、行って来ます🚲
 
 
ナデシコ
 
 
ランタナ
 
 
 
青空に映えるブーゲンビリア
 
 
真っ赤に色づいて🍁
 
 
ビロードみたいな〜アメジストセージ
 
 
 
義妹2人と娘さんがご来店。
 
伊勢丹に入っている、魚勢
 
西京漬け10枚お土産に💝
 
買い物に行かれない日々。
 
最高に嬉しいプレゼントです。
 
 
ある日は、ずんちゃん友さんがご来店。

 又ある日は、ブロ友ちぃさんがお友達とご来店。

お友達がクリスマス風にアレンジされた、

素敵なお花を頂きました💝😍


ちぃさんからは、FEILERのタオルハンカチ💝



楽しかった~。


 今日は、3組の友人、親戚がご来店されます。

家族みんな、忙し過ぎて身体が悲鳴をあげています😂

喫茶店研究所所長〜難波里奈様

#純喫茶コレクションtwitterに、

お店の閉店を書いてくださいました。

難波里奈様ファンの方がご来店。

セレナーデに乗せるメロン🍈

終わってしまいましたが、

代わりにイチゴ🍓で👌 ホッとしました。

お客様から『美味しかった😋』『間に合って良かった』

喜んで頂ける事を励みに、

今日も頑張ります💪


     ❤️みなさまも❤️