11月9日(木)円覚寺参拝後、逗子駅へ。




2番乗場から乗車。


車中から、お魚をさばいている、

懐かしい光景です。


葉山御用邸を過ぎると、海が見えて来ました😍


途中のバス停から、友人が乗車🚍💕


立石下車


帰りの時間、8時45分に乗れると良いな。


Don


夕焼けが始まりました😍


魚釣りをしています🎣

何が釣れるのかな❓


日本の夕陽百選に選ばれた秋谷海岸立石😍


透き通っています😍


夏は賑わうのでしょうね🥰



キャンピングカーで旅、憧れます。


海抜5.0㍍ 


砂浜


ハナツルソウが咲いていました😍


可愛い〜🥰


ガザニア


♪時代🎶 歌声が聞こえて🎤  

リハーサル中ですね❢


1978年創業 Don 


カサブランカが飾られて😍


店内をパチリ


美しい夕焼け😍


2階のレストランへ。


雲があるけれど、夕陽が見れて嬉しい😍


友人と生ビールで乾杯🍻


窓際からパチリ😍


友人は、マルゲリータ


私は、秋谷海岸風雑炊😋


チーズのパイ包み焼き😋

スパークリングワインを飲みたくなりました。


沈む夕陽を撮りました😍


友人達7名とパチリ。


ジンジャエールを頂きながら😋


Liveが始まりました🎶


宝塚がお好きな方達がいらしています。と。

♪愛の讃歌🎤 

歌ってくださり、感動しました💦💓


ビアノ〜堺敦生さん、ベース〜小林展明さん


セットリスト

歌の間のトークが楽しくて💝🤗


♪One Boy 🎤

大好きな歌🎶 一緒に口ずさんで幸せ🍀


♪道化師のソネット🎤

途中で歌詞を忘れてしまった荒川和子さん。

すかさず、ファンの方が歌詞を書いたスマホを、

私がお渡ししました。

メガネ👓が無いと、と仰る気取らない荒川和子さん。


♪瑠璃色の空 🎤


来年のお知らせ。

行けたら嬉しいな。


久しぶりのツーショット💕 嬉しかった。


帰りの湘南新宿ライン、間に合いました。



久しぶりに荒川和子さんの歌声に&

楽しいトークに癒やされました💕
 

残念ながら、いらっしゃれなかった荒川会のお友達。

今回ご一緒したみなさま。

又、お会い出来る日を楽しみに待っています。