10月30日 幻想的な満月を撮りました。


ビルのガラスの間から、満月が🌝😍


10月31日(月) 

学生時代の友人達(蘭友会)が、

お店にご来店。

きっかけは、前回クラス会を開催された友人から、

閉店前に、お店に行きたい。でした。

蘭友会から5人参加。

他のクラスメートに連絡。

クラスメート3人参加OK頂いたのに、

日にちを2日後と、間違えてお知らせしてしまったドジな私😢😱

ミニクラス。

楽しみにしていらっしゃったクラスメート3人には、

本当に申しわけなかったです😣🙇‍♀

蘭友会お仲間が1人増えて6人になりました。


みなさんから、お土産を頂きました💝



仕事が忙しい時に、使えるお土産。

本当に助かります。


友人が手作りして下さったポーチ💝


新居を見に行きたい!!と、

新居訪問、初めてのお客様です。


新しいソファが嬉しい〜真ん中の私。


お客様から、新鮮なお野菜を頂きました💝


カマキリの卵 見〜つけた。


2023年11月10日

金婚式を迎えました👩‍❤️‍💋‍👨


50年間、色んな事がありました。

旅先で、金婚式を祝い乾杯🍻


リタイア後は、海外旅行、日帰り旅行を楽しみたいと思っています。


これからも、よろしくね。


11月10日11時10分投稿完了👏💯

❤️見て頂いてありがとうございました❤️