10月26日 観劇前に日比谷公園へ。

ガーデニングショー開催中

月組公演観劇前に、散策して来ました。




センジュギク


ケイトウ


フジナデシコ

 
ムラサキベンケイソウ


バラ🌹 ピース


ペンタス


アメジストセージ


白バラ


優しい色合いが好き ピース

ニラの花


鴨ちゃん



雫を受けた薔薇


パルファンダムール

歌声が聞こえてくるような名前♫


ホウキギ(コキア)


ミスター・ローズ



ランドラ


イーハトーブの香

名前がス・テ・キ🌹😍


サイレント・ラブ


サフィニア


大好き〜秋桜😍



アメリカディエゴ


ペリカンさん


ガーデニングショー

動画を撮りました。


マリーゴールド、ユッカ


美しい銅像、コスモス


作品を楽しみました。













ベゴニア



ようやく、upする事が出来ました。


昨日の定休日は、1日中断捨離をしていました。

ずんちゃんの会服。

新しいファンの方に貰って欲しい。けど😥

大きなロゴが恥ずかしいようです。


ハイキングに活躍しました。



七帆ひかるさんの会服


未使用クリアケース(手帳入れ)

欲しい方 見付かりました。


❤️見て頂いてありがとうございました❤️