昨日の続きです。

役3年ぶりの上高地。

大正池で下車🚍


最初に迎えてくれたのは🎶😘

オオバセンキュウ


イタドリ


大正池と焼岳


大正池と六百山


サクラソウ


ツリフネソウ


大好きなコケ


クマザサ 清らかな水


ハンゴンソウ


バイケイソウ


イワナが泳いでいます。





前日、甥は焼岳を4時間で下山したと。


イタドリ


ヤマハハコ


焼岳 何回見ても見飽きません😍


コウゾリナ


ヒヨドリバナ


ススキ



大好きなシダ



ずんちゃん友と来た時、

倒木に立っているイギリス人の男の子👦

と、ちょっとだけ会話をしたな。


熊ベル 


前回来たときは、熊出没情報が書いてありました(* ̄(エ) ̄*)


 
アザミに似ている、タムラソウ


沢山、咲いていて嬉しいなぁ〜😍



ホソバトリカブト


宙組カラー紫色💜


緑が、梓川が美しい😍


鳥たちの囀り🎶 頑張って❢と聞えます💓


母が大好きだったカラマツ

兄も生きていた頃、初めて家族で二泊三日の上高地を満喫したことが、甦って来ます💞


田代湿原、穂高連峰


焼岳登頂後、穂高連峰四座を登頂した甥。


 オオヤマレンゲ❓


カモさん達を見付けた 嬉しそうな夫


この春に生まれたカルガモさんですね😍



不思議なコブ


ハンゴンソウ



まだまだ、続きます💞

見て頂いて、ありがとうございました。

今日から、お店は始まりました。

氷が一貫だけ、スーパーが開くのを待って、

ロックアイス5袋買って来ました。


これから、食肉センターに仕入れに行って来ます🚲💨