8月13日 一泊二日で『上高地、飛騨高山、白川郷バスツアーへ』

御茶ノ水から見た好きな一枚。


東京駅へ。

 
  大好きな光景😍


ホテルに宿泊、翌日から青春18キップで、

旅に出る日を見ています。 


『足元ゆったりシートで行く♪決定版世界遺産白川郷&さわやか山岳リゾート上高地&レトロな飛騨高山温泉5つ星ホテル宿泊一泊二日の旅』

お二人が、時間を勘違いされたようで、

間に合わず、予定の時間より5分遅れて出発しました🚍



ずんちゃんの膝掛け 大活躍。


   添乗員さんの案内

晴れ女パワー☀発揮します。


皇居前を走ります🚍


前列オプションの1列が嬉しい。

車中からの景色を撮りました😍



青空が見えてきました☀😍



右側奥に富士山が。



   八ヶ岳連峰


双葉でトイレ休憩🚻


 桃が高くてビックリ。


大好きなアジの唐揚げ&マスカットサイダー😋


   南アルプス





松本やまびこドーム⚾


沢山のツバメちゃんたち😍↑🎶


 
松本駅と新島々駅を繋ぐ線路 


スイカが生産されている🍉

知りませんでした。

新島々駅


梓川が見えてきました。


安曇野出身の添乗員さん🤵🚍

長野県の歌♪信濃の国🎶

この後、歌ってくださいました。

父が酔うと、6番まで一緒に歌おうと、

歌った日が、懐かしく想い出しました。

夫も一緒に口ずさんでいました🎶



風穴の里でトイレ休憩🚻



稲核菜 買いました。



お花を見つけると嬉しくなります。


稲核おやき 初めて知りました。


  何を買おうかな。




アルプス農場スイカ🍉

カップスイカ🍉 甘くて美味しかった😋




トンネル出口、2つに別れています。


東京電力 奈川渡ダム









  釜トンネル


私達は、大正池で下車しました。


続きます。

見て頂いてありがとうございました😊