今年のパリ祭は、配信されると嬉しいお知らせ。


定休日、リアルタイムで楽しみました💻😍

1部が終わり、休憩中🍨🥤


 セットリスト🎶

友人が送って下さいました。


姿月あさとさん(ずんちゃん)安奈淳さんは2部にご出演。

わぁ〜😍

ずっと前から歌って欲しいと願っていた

♪インシャラ−🎶

アダモが歌った♪インシャラ−


舞台中央に立つずんちゃんは😍

ターコイズブルー💙のステキなお衣装

反戦を訴える歌声🎤😍

思いが伝わってきて、胸が熱くなりました😂😂😂

本当に素晴らしい歌声でした🎤✨

大好きなショートヘアー ステキ🥰

パリ祭サイトより、お借りします。


大先輩・安奈淳さん😍

♪パダン・パダン・パダン🎶

YouTubeより


同年代の安奈淳さん 

来年は、ライブに行きたいな🎶


沢山の出演者  美川憲一さんとずんちゃん並んでいらっしゃいます。



最後に、流れ星が流れました☄

新しい会場でのパリ祭。

皆さま

ステキな歌声をありがとうございました😊



🎐  🎐  🎐  🎐  🎐  🎐



割引券を頂いたので、

50分間 腰を中心に体をほぐして貰いました。

長時間労働、立ち仕事、腰痛は治りませんが、

体をほぐして貰いスッキリしました。


   入口のお花屋さん


   2階癒やしの場所へ。

   アメリカノリノキ



    純白 可愛いですね😍


  水辺に咲くオニユリ



   サイハイラン


 1階のマルシェでお野菜を購入。

葉付き大根 100円 嬉しいな。


   KALDIで買いました🍉



今日は、帯状疱疹予防ワクチン接種

2回目を受けて来ました。

副反応、出ませんように🙏

なかなか❢治らない口内炎💦

良く効くというお薬を出して貰いました。



購入した新居が近いので、

各部屋の窓を開けて、風を通しに。

冷たいドリンクを飲んで

ひと休みしています。