22日㈭ 縣千君ファンの友人からお誘い頂き、

雪組公演を観に行って来ました。

 交差点前にムクゲが咲いていました。


   ローズゼラニウム


   シロタエギクに黄色いお花


   ゴジラ像と、東京宝塚劇場


右側のステキなお衣装 スーツです😍

ブラウスとスカート個別に着れて良いですね。


   帝国ホテル前の花壇


   サフィニア


  奥に見えるのは、パークサイドダイナー☕

  パンケーキ食べたくなりました🤭



   アガパンサス(白)


サフィニア、アガパンサス(ブルー)


   日比谷花壇

  ブルーベリー・レガシー


   クリスマスブッシュ



   ブーゲンビリア


   日比谷公園に咲く薔薇


シロツメクサの上を、ツバメが飛んでいて


    手前はノイバラ


   ガーデンローズ





   ガクアジサイ


   キキョウ



    柏葉紫陽花


  ユリ まだまだ、咲いていて😍


  


   ツユクサ


   テッポウユリ


   ザクロのお花



  甘い香りに包まれて散策


   ネジバナ咲いていました😍


   ボケてしまい残念です😂


   テッポウユリ、ツボミ


   ヤブミョウガ


  鶴見灯籠 ベンチに腰掛けて、

    池を眺めながら


   金色の鯉が近づいて来ました。


スズメちゃんも近づいて来ました😍


   人懐っこくて可愛かった😍



都会のオアシス、日比谷公園💓

短い時間でしたが、リフレッシュする事が出来ました🙆