曇の流れが早い朝です☁


右腕の激痛が続いている為、

整形外科に行って来ました🚲💨🏥

 ザクロのお花が咲いていました。

 
 
   ヤマボウシ

 
 
自販機でマスクを売っていました。

私はいつもバッグに2枚入れてあります。

 
整形外科で、車椅子を押した兄の友達と遭遇🤭

奥様が転んで、背中を痛めたと。

短い時間でしたが、久しぶりにおしゃべり出来て嬉しかった。

レントゲンを撮りました。

レントゲンでは異常無しでしたが、

長時間労働、不眠から来るストレスで自律神経症に。

心配していましたが、リタイアすれば解消されるでしょう。

毎朝のストレッチは続けて行きます。

大好きな水辺に来ました。

  オリヅルラン

 
水辺に咲いていた ワスレグサ

 
  マツバギク満開です。

 
     クチナシ

 
 沢山のクチナシから甘い香りが

 
 
お花屋さん Roas ローズ ローズ🌷

 
    キボウシ

 
  アメリカノリノキ

 
 
 
 
     紫陽花

 
今年は、キレイに咲きました。

 
  ビョウヤナギ

 
   紫陽花

 
 
   ナンテンのお花

 
  水辺に咲く紫陽花

 
  イトトンボ見付けました

 
紫陽花が咲くベンチでひと休み

 
 
   シモツケ

 
レストラン街 焼肉屋さんにてランチ

カルビクッパ、冷麺、サラダ、キムチセット🥢

ごちそうさまでした~😋

 
   アガパンサス

 
 

 
 キリスト教会横に咲いていた

  沢山のザクロのお花

 
 
お客様から頂きました🥔🧅💝

 
昨日は、ゴーヤチャンプルを作りました。

テーブルに置いたら、うめちゃんが花カツオを食べていました🤭


部屋に帰る前に、毎日、うめちゃんのお腹をマッサージしています。

ウーウー言いますが、マッサージをさせてくれます。

少しでも、腸が動いて💩が出ると信じて。

これから、週一の💩出しに行って来ます。

今日は、待ちに待ったずんちゃんに逢えます😘

初めての会場池之端ライブスペースQuI

不忍池に行く時に通る道。場所分かりました。