青空に白い雲が浮かんでいます⛅


久しぶりの更新です。

定期検診に行って来ました。

裏道を通り仕入れに。

   オステオスペルマム


   シロタエギク


    ハナカンザシ


   ビョウヤナギ


   シモツケ




   ガクアジサイ


   リュウキンカ


  タチジャコウソウ


   ノコギリソウ


   ユスラウメ


   ガクアジサイ


     紫陽花




    ガザニア


   ハイビスカス


   マーガレット


   大きな紫陽花


   ペチュニア


    サルビア


  オオハルシャギク


   素敵な色合い


   ウズアジサイ



  アストロメリア


    あじさい


   クリスマスローズ


    ツルハナナス




帯状疱疹予防接種💉

翌日から、右腕の激痛が続いています。
 
ワクチンを打ったのは右腕だったので、

今日は、整形外科に行って来ました🚲

ずんちゃん友さんから嬉しいお知らせを知りました。


もう一つ、嬉しいお知らせがありました💝

ゆりちゃん、受賞おめでとうございます㊗️

ゆりちゃんに憧れて宝塚に入った🎩

望海風斗さん 受賞おめでとうございます㊗️

お体、大丈夫ですか❓

一緒の受賞、どんなに嬉しかった事でしょう。

久しぶりに観たゆりちゃんの舞台❤️

『薔薇とサムライ』懐かしく想い出します💞

『広島ジャンゴ』は友人から録画を頂きました📀