昨年❢開催する予定だった
 
『峰さを理さん追悼チャリティーコンサート』
 
コロナ禍で中止になってしまいました💦

 
バウホール公演と、東京宝塚劇場にて。

開催が決まってから、ずっと❢楽しみに待っていました。
 
 
朝から忙しく、一段落してお昼ごはん前に
 
何気なくスマホスケジュールを見たら📱
 
開場時間を16時と間違えていた私😱😲
 
スマホを見た時間が3時 開演時間です。
 
大急ぎで支度をして、お昼ごはん抜きで出掛けました。
 
日比谷ミッドタウン通りの花壇に癒やされ😍
 

 
開演15分前に到着しました。
 
舞台が近いお席、嬉しい😚
 
 
峰さを理さんとは、中野で2回すれ違いました。
 
嬉しくて、思わず❢峰さを理さんだ。
 
と声が出てしまいました。
 
優しく微笑み返して下さったお姿が目に焼き付いています。
 
 
 
     ーキャストー

高汐巴   寿ひずる (峰さを理さんと同期生)

日向薫 あずみれいか 紫苑ゆう 

南風舞(相手役)

洲悠花  三城礼  花愛望都

久留実純  樺明  華村りこ

出雲綾  ちあきしん  

麻路さき 稔幸 えまおゆう

湖月わたる 朝峰ひかり 

彩輝なお

💖姿月あさとさん。

和央ようか 大和悠河

北翔海莉(東京のみ)

星組トップ時代の峰さを理さんは、

観た事がありませんが、

ビデオを繰り返し見ていたので📼

出演者の皆さまの歌に合わせて、

マスクの下で口ずさんでいました。

退団後!久しぶりに観た、

洲悠花さん、花愛望都さん、ちあきしんさん。

初めて拝見した華村りこさん。

コーラスの皆さま、素晴らしい歌声でした。

ずんちゃんは、一曲だけでしたが、

『明日へのエナジー』に続いて、

ビリー・フリンの歌声を披露してくださいました。

カッコ良かった〜😍

最後に、峰さを理さんのさよならショー、

さよならはショーの歌は、初めて聞きました。

芸に厳しい峰さを理さんだと言われていました。

自分の持っている芸を、下級生達に伝えたかったのですね。

和物は少なかったずんちゃん、

香港公演お稽古場で、厳しかに接する峰さを理さん。

襟元の着付けが崩れたずんちゃんに、

映像を見てハラハラしましたが、

本番では、日本物を見事に踊ったと聞きました。

今回、映像で星組トップ男役

礼真琴さんが、峰さを理さんの事をお話されました。


東京宝塚劇場で、峰さを理さんとお別れ出来て良かった。


本当に、温かい空気に包まれていました。


南風舞さんのお言葉に、

胸がいっぱいになりました💦💦


峰さを理への思いに涙💧涙💧


深川マンボ、星を愛して、胸がいっぱいになりました😂


私も観劇出来て感無量です❤️


皆さんが峰さを理さんを思う気持ちが、

伝わって来て涙💧


ぶんちゃんのお隣にずんちゃん。

同期生が並んだお姿に涙💧


峰さを理さん
 
きっと❢観ていらっしゃいましたね。

改めて、御冥福をお祈り申し上げます。

 砂で作った涅槃像

 峰さを理への思いを込めて🙏


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

お昼を食べれなかったので、

お腹ペコペコ。

終演後、友人達とお食事しました。

セットの中のお飲み物は白ワイン。

友人は赤ワイン、ジンジャエールの友人と、

峰さを理さんを偲んで献杯しました。

 
 ドリンクセットのコーンスープ

ツブツブが沢山!美味しかった😋

 
友人達は、ハンバーグ・カニコロッケ。

 
   野菜サラダ

 
私は、蟹ドリア、フランスパン

ごちそうさまでした😋

 
 久しぶりに友人たちと、

色んなお話を出来て、パワーチャージ出来ました。