降っていた雨、止みました☁️
 
気温10℃☁️~24℃⛅
 
 
姿月あさとさん セルフプロデュース
 
『THE  PRAER  』16回目おめでとうございます㊗️🍸️✨🍸️
 

 
12日2ndステージ🎤
 
土曜日は、手を休める暇もないほど忙しく💨
 
ギリギリまで仕事をしていたら、
 
妹から、早く行かないと間に合わないよ。
 
妹よ、ありがとう😘
 
中央線に乗り換え🚃🔃🚃
 
東京駅で下車。隣に友人が座っていたのに、
 
降りてから気付いた私達。
               
 
 センター席が嬉しい🎵😍🎵
 
 4人で、乾杯🍸️✨🍸️✨🍸️✨🍸️
 
 
スタッフさんのTwitterから、パワーチャージ💞
 
 
お酒に合う楽曲🍷 楽しみ~😘
 
 
音楽監督 葛岡みちさんの演奏🎹 コーラス🎤
 
バンドメンバー最高でした👏
 
 
ドイツ歌曲を専攻されといた葛岡みちさん🎹
 
中原さん、江部さん、コーラスに聞き惚れました🎶💕
 
角田みったんさんの乱れ打ち🥁
 
カッコ良かった~😘
 
 
 
オリジナルカクテル「シトラスの風」
 
宙組カラーの紫色😘 
 
白ワイン・白桃・バタフライピー・マスカット・グレープフルーツ
 
とても美味しかった🍷😋
 
 
千秋楽、2ndステージを観に行って来ました。。。
 
サンドイッチ用の食パン🍞
 
耳が沢山出ます。
 
小袋に入れて、無料です。
 
お持ち帰りくださいませ。
 
店頭に置いてあります。
 
パンの耳が大好きな友人にお持ちしました🍞💝
 
他の友人達の分も重たかった~🤭
 
 
千秋楽お写真入りが嬉しいチケット🎟️😘
 
 
ずんちゃんファンがTwitterに上げてくださいました🤣
 
ーセットリストー
 
1.マシュケナダ
2.One noto Samba
3.ブラジル
4.人類みな兄弟~夜がくる
5.ウィスキーがお好きでしょう 🥃
6.海の声
7.どこまでも~How Far I'II go
8.Under  the Sea
9.百万本のバラ
10.The Water is Wide・広い河のほとり
11.ブランカ
12.夜明け
アンコール
13.春よこい
 
2ndステージ😘
 
 
 
 
  3人で乾杯🍸️✨🍸️✨🍸️
 
 
  35お祝いケーキ🍰
 
 
大好きなライヴ『THE PRAER 』🎤
 
新しい歌🎤 大好きな歌🎤 💕
 
ステキなお衣装、可愛い笑顔に見惚れ🥰
 
素晴らしい演奏を堪能することが出来ました💖
 
12日2ndステージでは、
 
チラシを持って行ってくださった男性
 
座っていらしていて嬉しかったです💓
 
今日は、姿月あさとさんのお誕生日です🎂
 
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🍸️✨🍸️
 
来年は会場で一緒にお祝い出来ますように祈っています🍸️✨🍸️💕
 
 
身体を気遣ってくださる友人からのプレゼントに感謝します💝
 
 
友人達からプレゼントを頂きました💝
 
 
 
 
風花舞(優子ちゃん)さん
 
ずんちゃんのお母様といらしていました💕
 
優子ちゃん、Instagramより
 
 
山口いづみさん Twitterより
 
アメブロにも書いてありました💕
 
 
忙しい日々、抱えている事に、
 
気が休まることがありませんが、
 
ずんちゃんの歌声を聞いて🎤✨😆👂️
 
リフレッシュすることが出来ました💞
 
会場でお会いした皆様、
 
声かけてくださり、ありがとうございました🤗
追記

💓葛岡みちさんのTwitterに、写真アップされていました💓
 
 
 
 
 
幸せなひとときを思い出しました💝
 
写真アップありがとうございました🙇‍♀️💦